2011年2月9日水曜日

Tue, Feb 08 twitter

  • 23:35  @rossiiiii 松本風w。  [in reply to rossiiiii]
  • 23:16  さわやか調教師の絶頂をみる。マ◎ピーも幸せそう。
  • 21:39  使えないを銘打ったにも関わらず、使えないもんばっかりやと怒られるんちゃうか?と、多少使える写真を入れてしまったこの弱さ。失笑の渦を巻き起こすが自分の目標だったのに。弱い自分がいた。ウケたい性が消せない。
  • 21:33  @sugimotoyoko おーっ。まさにすれ違い、入れ違いw。僕はこれから向かいます。10周年おめでとうございます。  [in reply to sugimotoyoko]
  • 21:21  調教師の命令で、アートカフェから堺東へ。
  • 18:05  @Takenobu_M @iwgpmaru0912 来なくてよろし。  [in reply to Takenobu_M]
  • 18:03  既築ビル3棟の屋上を繋ぐってのは無理かしらん。
  • 17:58  学科会議を中座させていただいてアートカフェに向かう。重要審議案件多数なのだが。
  • 16:15  煽らないでください。そっとしておいて。新作だから。RT @shinichitakaoka: 今日も面白いよ船場アートカフェ。嘉名さんの新作芸です。http://bit.ly/feaIWX
  • 13:38  ボクなりの構想はつくりつつある。
  • 13:36  skmさんと意見が激しく一致したお昼。こんな感じですべていくといいんだが。
  • 13:35  さわやか調教師のハレ舞台。杉本より成功を祈っております。
  • 02:54  うーん、限界。
  • 01:18  明日のぶんは準備した。くだらね〜。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿