2010年9月16日木曜日

Wed, Sep 15 twitter

  • 12:26  芸者。
  • 12:24  メール。私を出す時点で企画の浅さが見える。
  • 12:23  また新作講義がある。新作の年は自転車操業だ。マンネリに陥らないよう見直す良い機会だが
  • 12:19  授業の準備、調整が動き出した。教育組織に所属していると、これが大変です。後期は科目が多い。
  • 09:08  アタマが重い。
  • 02:03  黒いってのは的確じゃないな。
  • 02:03  ギャラは払えるのか?
  • 01:59  沖縄は黒いほうがいいんじゃないか。
  • 01:56  琉球の歴史を勉強。薩摩と日本が虐げ続けてきた歴史を知る。
  • 01:48  RT @smasuda: ♪あなた 原稿 どうですか?/日ごと 〆切 迫ります/書いて もらえぬ 書評など/暑さ こらえて 待ってます/編集委員の 未練でしょう/校了恋しい 学会誌編集♪(「北の宿から」作詞:阿久悠、作曲:小林亜星、1975年。一部の語句を状況に応じて改変 ...
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿