2010年9月20日月曜日

Sun, Sep 19 twitter

  • 23:54  普通にiPhone使えてますか?海外パケなんとかってやつ?RT @yoshito_yama: 昔、大地震を経験してるみたいですね。麗江なぅ。"@warunei: @yoshito_yama 四川大地震
  • 23:52  ちょっとかつて見たことのない論文。手強いな。手強いぞ。うーん、時間だけがすぎてゆく。気付くとこんな時間だった。
  • 23:50  じゃあボクは負け組。RT @smasuda: 今日は近鉄阿倍野店のはやぶさカプセルよりも上本町店の松本零士トークショーというか近鉄100年展を選択したオレ引き分け組
  • 23:49  高岡さんならなんとかしてくれるんじゃないでしょうか。ボクの中ではスーパーマンですね。チョット細いが。無茶ぶりw。RT @smasuda: 右に同じく。この要望はどこの窓口にゆうたら実現するんでしょうかね RT @koichi_kana: 自分の論文を書かせて欲しい。
  • 23:37  自分の論文を書かせて欲しい。
  • 23:36  おなじく。ようやく査読を終えました...というか時間切れ。続きは明日。RT @smasuda: しかし夜になると泣きながら校正・査読・論文指導にあけくれる三連休のオレは負けに等しい引き分け組やもしれん
  • 20:55  近代建築の黄表紙って少ないな。梗概はヤマのようにあるが。
  • 20:51  上海。上海。上海。
  • 20:50  アクティビティがあれば、それはデザインの手がかりになる。本来、ソフトとハードのデザインは別ではいけない。一体なのだ。そもそもハードとか、ソフトとかいう時代は終わり。多くの人は気づいているが仕組みはそうなってない。ここを橋渡しする仕掛けがいま求められていること。
  • 20:40  見て気づきましたが、私のつぶやきとは関係ありませんので。単なる偶然です。RT @chiffon_ld: 渋谷ちゃく。車窓からの閃きにより、再び本屋へ。
  • 20:35  閃きって...すごいアイデアのことなのか、たんなる思いつきでもいいのか...思いつきでよければ、いくらでも閃いているんだが。ちゃうやろな。
  • 20:13  大学の学科サーバーが落ちていると思ったが、中国民間団体によるサイバー攻撃予告があったんだとか。防衛のために自主的にダウンさせているとのこと。したがって、研究室のホームページもアクセスできずです。見解の相違や意見の対立はともかく、こういうことはして欲しくないな。
  • 20:08  高岡さん。高岡さん。
  • 20:00  テクノスケイプを景観計画に位置づけた例はあるのかな。調べてみよう。某自治体で検討中。
  • 19:32  まちのコモンズとはスケールが違うがコンセプトは似ている。公開空地も使っている。船場と長者町は成り立ちも似ていなくはない。
  • 19:28  長者町はまちなかアートの展示会場に。
  • 19:25  サポート体制とは、ボランティア、サポーターズクラブ、トリエンナーレスクール。都市にアートを根付かせる、あるいは、アートを都市が育てる、トリエンナーレを市民が支えるという仕組みを組み込んで運営されていますね。決して一発花火ではないという気持ちの現れだと思います。
  • 19:23  あいちトリエンナーレ2010の芸術監督は建畠哲先生なのですね。中之島nmaoの館長さんです。テーマが素敵です。都市の祝祭(Arts and Cities)。都市とアートが響き合うという方向性です。サポート体制が充実です。10月31日まで。大阪は水都の今後をどうするか...です。
  • 19:12  楽しんでるよね... ごめん、メール一通送っちゃった。しらふの際にみてちょんまげ。そんなときなさそうだが。RT @fmeno: なので私のように一人で飲みに来た人は、席が見つけられずなかなかビールにありつけない。がビアガーデンでジョッキを持って歩き回る店員に声をかけると、
  • 13:45  ウチくる?と言いたいが、大学に居ます。残念。RT @takedashigeaki: かわちながの世界民族音楽祭 中村池公園でライブを聴きながらお昼
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿