2010年9月5日日曜日

Sat, Sep 04 twitter

  • 20:53  もうすぐだ。オリオンが待っている。生。
  • 20:49  新大阪終着じゃない新幹線は怖い。チキンやね。
  • 20:46  常識破りと常識知らずの違い。
  • 20:32  結局は同じだということがわかってきたな。
  • 20:07  支部じゃないのよ。四国にいるのよ。
  • 20:01  電話の着信に気付く。マナーモードだと気付かないんだよな。
  • 19:59  RIPSでもプレゼンしてもらいたい逸材なのよ。前回行けんかった。
  • 19:57  というか、仲間にしてあげてってことです。大学の後輩です。RT @yoshito_yama: ちょっと今更ですよ〜。"@koichi_kana: 次世代研に入れて欲しい人がいる。"
  • 19:44  次世代研に入れて欲しい人がいる。
  • 19:40  新大阪。
  • 17:57  失礼。さほど重要ではない、ホントの所用です。RT @yoshito_yama: 所用ですか?大和ポーク。"@koichi_kana: 品川。慌しく大阪へ戻るぞ。車中で所用をこなす。"
  • 17:56  名古屋の学会は、名古屋名物が目白押しのようだ。スパゲッティの上にアンコとクリームがのった食べ物や、エビフリャー、手羽先などが、出るのかな?地元、遠藤先生がウマイですよと普通にコメント。
  • 17:36  今日こそは、映画を観るぞ。明日も観る。就職戦線異常なしではない。
  • 17:15  品川。慌しく大阪へ戻るぞ。車中で所用をこなす。
  • 15:22  いまからではない。いまは軟禁中。
  • 15:20  上海に行く。
  • 14:49  3時まで休憩。ふう。
  • 12:41  お元気ですね。RT @yoshito_yama: 小山さんお元気ですか?"@koichi_kana: 精養軒。"
  • 11:56  精養軒。
  • 10:02  目黒通りを越えた。
  • 09:45  予定どおり、少し遅れますから。予定どおりです。
  • 09:43  ものすごい監視カメラが多いことに気付いた。品川駅。なんじゃこの数。
  • 09:32  よく寝た。もうすぐ品川。寝起きの感じ。
  • 07:30  Z Z Z ...
  • 07:22  参勤。交代はないか、現代は。参勤インフラ整備国土計画。
  • 07:18  新幹線に乗った。700系は混んでいるから回避。もう京都だ。少し眠りたいな。
  • 06:52  精養軒学会か千円札渡し学会と予想する。もうすぐ新大阪だ。
  • 06:04  さすがに涼しい朝のセプテンバー。
  • 06:03  ちゃんと向かってます。
  • 02:57  起きられるか自信ない。
  • 01:28  開高健と角の誘惑に勝てず。1杯だけにしておこう。
  • 01:01  総計は、テキトーに言葉を踊らせ、総花に仕上げると喜ぶところと、本気でまちの将来を考えるパートナーを求めるところに分かれる。基本は自分達で書くのがいい。コンサルタントは別のところで能力を発揮すべきだが、グラフ、データ、アンケート集計、差し障りのない文章をやっといてってとこも多い。
  • 00:47  開高健の本が届いてる。至福の時間を過ごすか。寝るか。悩むな。まずはメシだ。
  • 00:36  業界用語でソーケイと言います。慶應の人も同じだとおもいます。RT @yoshito_yama: 若くて優秀なお役人さんたちと、議論して、勉強になりましたね、あの仕事。
  • 00:29  ヘルプユアセルフ。
  • 00:18  大阪の水辺は恋人たちが愛を語る場所になっているのか。経験者は報告してください。RT @yamazakiryo: 昔、ゴミ捨て場だった山が夜景の見える公園になっている。若者が渋滞するくらいたくさん公園へ
  • 00:00  ジャカルタから直行しとるやないか。TL見とると。すごい気合や。なんでも全力や。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿