2010年9月18日土曜日

Fri, Sep 17 twitter

  • 23:56  京都では前の戦争というと、応仁の乱をさす。マジ?
  • 23:52  大阪、神戸は密集市街地整備で、空地を生み出す試みにトライ。所有権や都市施設に縛られず空地、広場化する思想。縮小都市のモデルとして前向きに捉えたい。
  • 23:43  おい、次世代!科研出さへんか?やろうぜっ。
  • 23:37  研究は早稲。旬ではあかんねん。覚えてるで。RT @yoshito_yama: 早く論文にしないと、世の中に追い抜かれるぞぉ〜。@saltmountain_s 行きます! RT @plug_daisuke ぜひRT @saltmountain_s: ササヤマルシェのチラシ
  • 23:31  がんばろうね。一段落したら、巨神兵料理を食べさせてもらおう。RT @shinichitakaoka:
  • 23:13  ライブ感満点のツイット。釘付けですよ。しかしまあ、もくもそこまで次々と。僕もロンドンでロストバゲッジしたことが。同じパンツはき続けました。RT @kutsunahiroki: なんとか長春空港に到着。大阪の家を出て14時間。着いたはいいけど、あずけた荷物は行方不明のまま。
  • 23:09  三都の密集市街地まちづくりは個性的であることは確か。もちろんモノがモノだけにどれも課題山積だが。
  • 19:47  COU 路地を活かした防災まちづくり。神戸、大阪、京都の取り組み。参加中。
  • 18:06  残念な依頼を受けまくった一日。なんやねん。だったらするなって。言うなって。無責任な人は多い。
  • 13:12  朝まで飲めたね。RT @kutsunahiroki: おっ、いいアイディア。流されているのではなく、とてつもなく大きな仕事をしている気分になれました。 RT @takedashigeaki: @kutsunahiroki そういう時は遣唐使の時代
  • 13:11  景観=建築規制という矛盾。意外と疑問に感じていない人もいて驚いた。お役所仕事ってことか。
  • 00:31  国土交通省の研修講師をすると、起立、礼、着席をしてくれる。大学ではやらないので少し嬉しい。
  • 00:23  この、次世代の奴らめ。RT @skm_ystm: 一瞬すげー、と。肯定にも否定にも読める。RT @takedashigeaki 教科書に収まる器(サイズ)ではないかと。 RT @koichi_kana 教科書のような人間です。RT @sugimotoyoko:
  • 00:08  涼しくなって、中之島あたりは夕方あたりから気持ちよさそうなシーズンになってきたゾ。
  • 00:06  何をだ?RT @yoshito_yama: コントロールしきれていないな。
  • 00:04  そうです。教科書のような人間です。大事なことしか言わないのだ。RT @sugimotoyoko: おぉ!教科書の人?!RT @koichi_kana: おおっ。次世代の人だ。RT @sugimotoyoko: どきり。RT @koichi_kana: いま杉本を出ました。
  • 00:03  昼と夜のイメージマップ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿