2010年9月9日木曜日

Wed, Sep 08 twitter

  • 23:52  押尾学って誰?と聞いて、散々バカにされた傷がまだ癒えてない。
  • 23:34  頼まれて書いたあまり思い入れのないテーマのほうが、論点も整理できて分かりやすく原稿となるのは気のせいか。自分が書きたいテーマだとなんか力が入りすぎてしまう。あれもこれもとなってしまう。一度離れて、再度取り組んだ方がよさそうだな。
  • 22:59  学生には言わない言葉。久しぶりに使った。RT @koichi_kana: バーカ。RT @Takenobu_M: 妖怪召喚するおつもりか。RT @koichi_kana: Do you remember the 7th night of September
  • 22:58  バーカ。RT @Takenobu_M: 妖怪召喚するおつもりか。魔よけ味噌大和ポークかつでブロックRT @koichi_kana: Do you remember the 7th night of September
  • 22:52  しょーもないもんをネット検索し、空席をネット検索できていないという愚か者。ありがとう。米野先生。
  • 22:48  あの、特別天然記念物だから。食うなよ。氷見牛ってのがある。とやま牛、とやまポークもある様子。あかんって、仕事残ってるから。RT @yoshito_yama: お肉ネタをおして行きたいのですが、富山に肉はないのか?まさか、雷鳥?まさか。
  • 22:39  ちょっと前にオトナ買いした、ジパングのネタですね。小ぶりなものを同時大量に食す場合に使えるかと。サルボー。RT @yoshito_yama: サルボーっ?ミサイル同時発射ですか。。。"@koichi_kana: 白海老とホタルイカをサルボー。"
  • 22:33  白海老とホタルイカをサルボー。
  • 22:23  サルボー。RT @Takenobu_M: 手羽先大量撃墜。
  • 22:22  おおっ。すばらしい情報をありがとうございます。安心しました。RT @fmeno: 今日の自由席は空いてましたし、昨日調べた際には指定席も空きがあったように思います。ご参考まで。http://bit.ly/ciQv5a RT @koichi_kana なんとか間に合うことは判明した
  • 22:21  サンダーバード、雷鳥。英語読みはなぜ早い?スーパー雷鳥はなくなったのか。富山行きは1時間に1本か。選択肢ないな。
  • 22:14  なんとか間に合うことは判明したが、満席でないことを祈る。富山まで立っているのはやだ。昔、週末の新幹線最終で、新横浜から京都までギュウギュウで立ち続けたことがある。2度としたくない。混みすぎてトイレにも行けなかったし、弁当も食えなかった。奈良もキャパがなかったが富山もなさそうだ。
  • 22:10  富山のつぶやきは後ろ向きじゃないぞ。と勝手に感想。
  • 22:05  山ちゃんはどこ?もう高岡?あっしは明日です。原稿抱えてw。セプテンバー。RT @yoshito_yama: 僕もテキトーです。僕は言わなくても、わかられてそう。笑"@koichi_kana: 朝の移動で間に合うのか不安になってきた。まだ列車とか調べてないぞ。大丈夫か?オレ。
  • 22:02  Do you remember the 7th night of September
  • 21:58  あー。仕事全部終わらなかったな。当初の目標設定に無理があったんだけど。そろそろ明日のことも考えないといけない。朝の移動で間に合うのか不安になってきた。まだ列車とか調べてないぞ。大丈夫か?オレ。ホテルも米野さんの満室情報がなければ、今頃ネット予約始めてた程度の人間なのであった。
  • 21:51  原稿難航中。素材が断片的には出そろった感があるが、あちこちに話が飛んで読みにくいんだよな。自分の思考回路がそのまま文字化されているようで余計腹立たしい。もっとシンプルにしないと。他の人に読んでもらうものなのだから。都市っちゅーのは幅広いから料理するのが手強い。毎度思う導入部。
  • 18:35  原稿!集中!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿