2010年9月25日土曜日

Fri, Sep 24 twitter

  • 23:46  Zaurus Newton WorkPad Palm Windows Mobile ...隔世の感がある。いろいろ買ったPDA。iPhone4まで到達。
  • 22:46  えらい涼しくなりました。RT @shibayu_: ああ、大阪やな〜学生の頃の2週間海外はあっという間だったのに、
  • 20:36  全ては募集に書いてあるとおりです。単発ではなく継続的な事業であることは考慮されると思います。詳しくは直接お問い合わせされるほうがいいと思います。RT @hivision: 出版物の実績(量・年数)などは重視されるのでしょうか?また出版事業者で RT @koichi_kana:
  • 19:11  無理なお願いを聞いて頂いた。感謝。
  • 16:21  卒業論文中間発表会。 http://twitpic.com/2reiks
  • 15:49  んと、んと、んと。
  • 13:09  陥落。三ヶ月こらえたが。 http://twitpic.com/2rd9wq
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿