2010年9月26日日曜日

Sat, Sep 25 twitter

  • 23:07  まさにこういうのです。別にロガーを持ち歩くのは面倒なので。RT @Konitan_1966: 私はGPS-Trkを使って走ってます。こういうのじゃない?RT @koichi_kana IPhoneってGPSロガーになるのかな。APP探してみよう。
  • 22:53  IPhoneってGPSロガーになるのかな。APP探してみよう。
  • 20:43  久々にカメラ掃除を丹念に行ってストレス発散できた。これでキレイな写真が撮れる。この前使ったとき汚くて写真が台無しになった苦い経験が。屋外で頻繁にレンズ交換すると、どうしてもホコリが入り込むんだな。
  • 20:31  実は EOS5D MarkII が欲しいが、ガマンしてる。
  • 20:29  すごい!ペンタックスのイメージセンサークリーニングキット。EOS5Dのローパスにひっついていたガンコなホコリが一発でとれた。感動。いろいろ試してみたがコレが最強だ。
  • 18:51  マジ?コレというスンゴイ合法都市計画を集めてみようかと。吉村靖孝さんによれば、愛がなきゃいけないのだが。RT @yoshito_yama: 僕、同期です。"@koichi_kana: 超合法都市計画。これは著作権上ビミョー。"
  • 18:49  担い手不在のまちづくりをどうするか。
  • 18:47  超合法都市計画。これは著作権上ビミョー。
  • 18:42  ビックリ都市計画って本は売れるだろうか。
  • 18:31  土曜日は大学のLANが3倍の速さだ。これはすごい。そりゃそうか。使っている人数が違う。
  • 18:09  おおっ。DP2sもいいなあ。これもAPS-Cサイズだ。評価高いカメラ。RT @ozakiy: DP2sが届いた! バッテリーも充電したし、お出かけにお供させよう。
  • 18:05  ゼミ2発終了。これで提出。何回やったか覚えてないな。査読者に感謝。ズバリポイントをついた査読でありました。
  • 10:42  EOS5Dの掃除しないと。ホコリが。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿