2010年9月21日火曜日

Mon, Sep 20 twitter

  • 22:50  論文というのはレビューが大事。基本を改めて理解した。
  • 22:03  結構集中してたな。いい傾向。
  • 00:23  終電満員。みんなあそんでるのね。連休だもんね。
  • 00:20  土日ダイヤの違いに気づかずに、駅で電車を待っているのでつぶやきが増えてしまう。本でも読もうかと思ったが、持っているのは、「嫉妬の世界史」。本自体は面白いのだが、いま読むとテンション下がりそうなのでパス。で、無駄なつぶやきが増える。
  • 00:17  そう。阪神と状況は似ている。明日は勝つって、もう日付が変わっている。RT @shinichitakaoka: 結局予定の1/3も進まない3連休。連休の仕事が予定通りにはかどったことなどかつてないが、明日の逆転満塁HRにかけようとする自分がもうここにいる。
  • 00:06  ようやくじっくり仕事ができると、この週末はむしろ楽しみだったが、これだけみんな仕事やら遊びやらで海外やら、芸術祭やら、というのを見せつけられると、ちょっと凹んできたな。堂島に向かってみようか...
  • 00:02  逆だな。長年の経験から分かっているとか書いてる。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿