2010年9月3日金曜日

Thu, Sep 02 twitter

  • 23:35  Listening to "Bunga Bahlia" by Su'udiah ?
  • 23:21  Listening to "Night in Tunisia" by UA × 菊地成孔 ?
  • 23:06  Listening to "Sambandrea Swing" by Louie Bellson Big Band ?
  • 22:43  ハマコー復活。
  • 22:24  あーぬるい。ぬるすぎる。甘すぎる。
  • 21:45  トイレの神様って10分もある曲なのね。道理で髪を切り出した頃に流れ出し、切り終わるころに終わる訳だ。べっぴんさん。
  • 21:30  セプテンバー。
  • 21:15  関西まちづくり賞(日本都市計画学会関西支部)募集開始。みなさんの周りで是非応募検討を。周知もお願いします。http://bit.ly/diOPjN
  • 21:13  後期博士課程募集中の気分。非常に珍しいが、ISMとNに衝撃を受けたので、いまはその気分持続中。
  • 20:42  アバ。RT @Takenobu_M: ダンシングクイーン。RT @koichi_kana: Mr.セプテンバーから電話。彼も疼いている様子。京町家情報で世話になった。セプテンバー。
  • 20:28  Mr.セプテンバーから電話。彼も疼いている様子。京町家情報で世話になった。セプテンバー。
  • 20:00  どぞ。RT @osotoweb: @koichi_kana 先生、学生さん向けのOSOTO特派員のチラシをメールさせていただいてもよろしいでしょうか?
  • 18:12  神様な一日やね。
  • 17:56  杉本の床屋。有線で「トイレの神様」。理髪師のおっさんと、「ええ曲やなあ」としんみり。
  • 13:04  まちのアカンとこばかり言う人と、まちのエエとこばかり言う人はパックリ分かれる。
  • 12:59  論文審査報告書は大学によってずいぶん書き方が違うということが分かりました。今日が〆切。書いてもらった下書きの痕跡は完全にゼロになった。
  • 12:57  行ったことのないところ、愛着のないところをどうするかを真剣に考えることは困難だ。したがって、まちづくりや都市空間のデザインは、居場所が生まれ、愛着を育めるような仕組みを内包しているべきだ。誤解のないように言うが、これは決してオマケやPRというレベルではなく、核心そのものなのだ。
  • 11:40  公園なんてまさにそう。地球環境問題に関心があるが、近所の環境に関心がないのは不思議なことです。RT @meigenbot: 近隣のために尽くす人は、同時に、人類のために尽くしている。(Mahatma Gandhi)
  • 11:36  そうです。公園は隣接してないのよ。それもまちが協力すれば回遊性がでていいかも。世界民族音楽祭は頑張っている文化イベントですね。RT @takedashigeaki: @osotoweb ホールに隣接する公園でも@koichi_kana http://bit.ly/aVUlZj
  • 02:32  昼行灯でありたい。
  • 00:11  イケメンを一人思いついた。
  • 00:09  聖地の方向もiPhoneがあれば大丈夫だしね。RT @yoshito_yama: S村先生から、神戸大学での対応の話を聞いたことがあったので、即座に対応できました。感謝。大和肉鶏。"@koichi_kana: そういえば、礼拝場所を教えて欲しいという話もあった。イスラム教徒の方。
  • 00:06  OSOTOさん。取材どうですか?RT @mataikatogi: 11月05日『中之島ガーデン・JAZZ・ブリッジ』PM5時〜8時。大江橋駅〜中之島ガーデンブリッジ〜堂島公園・ANAクラウンプラザホテル大阪〜北新地 ありますっ!
  • 00:04  大和ポークと、S村研名物カレーを合体させてはどうだ。S村大和ポークカレー。カレーパーティーを篠山で開催だ。いつにする、何時からだ。三谷藤夫もいるな。神戸大でもいいぞ。まちづくり会館だと怒られるか。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿