2010年9月10日金曜日

Thu, Sep 09 twitter

  • 23:52  岡崎先生に説教された。花街と色街を勘違いした結果、富山〜高岡は説教だった。ありがとう。岡崎先生。
  • 23:45  訂正。イルハン。
  • 23:44  イレハンを学んだ。
  • 23:44  カレーうどんを注文する都市計画界の石田純一。
  • 23:42  都市計画界の石田純一
  • 23:36  米野トーク。佐藤先生というコメントは誤解を招くらしい。区別しろと注意された。
  • 23:34  米野トーク。
  • 23:29  ユリカさん。山崎と嘉名が高岡で飲んでますが。来ませんよね。
  • 23:15  山崎と高岡で飲んでいる。
  • 23:06  チェックインして部屋に行こうとしたら目の前に靴下を履いてないヒゲ面の男が....
  • 22:15  その前に靴下を履けというコメントだ。RT @yoshito_yama: あれ?高岡で飲もうって言ってましたよね。師弟は、もっと強い絆ですよ。"@koichi_kana: 来ないのか?RT @yoshito_yama: 高岡ですが何か?"@koichi_kana: 山崎は
  • 21:31  来ないのか?子弟関係はそんなもんか?RT @yoshito_yama: 高岡ですが何か?"@koichi_kana: 山崎はどこだってことになってる。"
  • 20:56  山崎はどこだってことになってる。
  • 20:39  富山の居酒屋。後藤先生、小林先生、浅野先生、原田先生、佐藤先生と一緒。
  • 16:17  景観PD前半終了。休憩中。半から再開。
  • 12:48  えー、こちら、すでに駅に到着。これから会場に向かいます。どうぞぉ。RT @yoshito_yama: えー、先程の右隣、おむすび、ほおばる、どうぞぉ。
  • 11:45  案ずるな受験生。試験に出るどうでしょうを思い出した。散居村やチューリップが問題に出た砺波平野。
  • 11:42  今回は初めての事前登録。国際シンポの受付を経験して、事前登録は事務局の負担軽減になるとよくわかった。千円安いし。なにごとも経験だな。
  • 11:22  金沢駅でイーモバ復活。またダメになるかな。
  • 11:21  えー、こっちの右隣、すっごく落ち着きないです。緊張してますね。どうぞ。RT @yoshito_yama: えー、こちらの右隣の続報。眠りこけ、資料撒き散らす。どうぞ。
  • 10:54  イーモバイル。がんばれよ。
  • 10:48  右隣は、発表用パワポの見直し。左隣は、建築士試験かな、ひたすら方眼紙にエスキスしてる。御一行だな。
  • 09:24  湖西線の風景。久しぶりだな。琵琶湖。
  • 08:53  座っている。確かに建築学会御一行様的な雰囲気はある。しかし、やはり、雷鳥の英訳はサンダーバードじゃないのね。それっぽいけど。
  • 07:46  眠いな。
  • 03:02  ちなみに別の原稿だから。もう。いっぱい書いているのさ。やまとからとやまへ。めまぐるしい。つぎはまとやかい。
  • 00:33  そのうち、学校警察とかできそう。
  • 00:15  また問題。あー。
  • 00:12  そうか、とやまとやまとは順番違いなだけか。それで喜んでたのね。集中力が散漫だ。
  • 00:10  どんどんしごいてください。という伝言を聞いた。ありがたいお言葉。
  • 00:04  あとは落ちるだけやな。RT @Takenobu_M: バーカ(^^;) ああ、気持ちいい。登山をしていて山頂にたどり着いたようなすがすがしさ。すんません。RT @koichi_kana: 押尾学って誰?と聞いて、散々バカにされた傷がまだ癒えてない。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿