2012年10月25日木曜日

Wed, Oct 24 twitter

  • 23:38  ピットイン。はらへった。
  • 20:27  衝撃の踊りとは?
  • 16:40  国際シンポジウム会議だん (@ 大阪市立大学 学生サポートセンター) http://t.co/WIHy7BjJ
  • 16:18  資料ができた〜。
  • 15:50  しかし、その会議資料のフォルダが分からない。コーヒーを飲もう。
  • 15:50  あと40分で始まる会議の資料をこれからつくる。
  • 15:35  が、時間がない。
  • 15:35  多分バルブからの微妙なエア漏れ。スローパンクまでいかないが、翌日には空気圧が半分になっているという状況。走れない訳ではないが、チューブ交換をしたほうが良さそう。
  • 15:33  滝涙。
  • 13:18  さすがにSサイズはないやろ〜と思うのだが、サイズ表ではそれでいいことになっちまう。
  • 12:57  iPad mini 出てるやん。かわいいやん。欲しいやん。
  • 12:56  視聴率も右肩上がり。
  • 10:53  空気が抜けている?
  • 01:43  社長なんだよね。
  • 01:28  信じていれば、きっと伝わる、か。
  • 01:24  サバを読む。マグロはサバ科。
  • 01:18  本来はボケなんだけど、ツッコミしてくれる人がいない。そういう歳になった。
  • 00:53  美味。 http://t.co/hvVPvNLL
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿