2012年10月9日火曜日

Mon, Oct 08 twitter

  • 22:37  アカンがあるってことは、成長の余地があるってこと。成長が止まってしまっているより、成長し続けていることのほうが末恐ろしい。成長とはいまを変えること。次に踏み出すこと。失敗はあっても成長ざかりは素敵だ。もう、おっさんになると、この理論は通用しないしね。羨ましい。
  • 22:30  ああ。自分が映像編集ちうであることをいま思い出した。やるで。
  • 22:23  今日は増田先生と佐々木先生が談笑する場に居合わさせていただくという幸運に恵まれた。贅沢だ〜。かなりゴージャスだ〜。
  • 22:17  備忘 沖縄の予定をフィックスせんとあかん
  • 22:16  ん?弘前へはJALしかないのかな?
  • 22:14  ごって元気もらった。ありがとう、みんな。
  • 22:10  勇気だして撮った。地下鉄の中刷りでも水都大阪フェス2012。13日から。 http://t.co/wTaK8Eeb
  • 21:56  人口密度と素敵さは比例する。ごってええやん、という話。
  • 21:37  軽くといいながら盛り上がるいつもの展開なう
  • 13:35  みどりのまちづくり賞 表彰式 講評会 (@ エル・おおさか(大阪府立労働センター) w/ 4 others) http://t.co/QZiFGY8K
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿