2012年10月23日火曜日

Mon, Oct 22 twitter

  • 22:12  はて、なにかをチキチキすることで盛り上がった記憶があるが、なんだったっけ。思い出せない。
  • 22:09  仕事メール送信。ただし、ワクワクするような。
  • 21:54  設定には自信がまったくありません。
  • 21:48  回遊魚としての鯖。
  • 20:31  正確にはガーデンブリッジおよびその周辺の模型。きっちりスタディをして詰めなければ。扇町総合高校の感動的な演奏を聴きながら、そう思った。みな同じ気持ちだと思う。心がひとつになった瞬間。
  • 20:28  ガーデンブリッジの模型をつくろうかと思う。(ギクッとする人が多すぎる発言かもw)
  • 20:17  バリカタ。
  • 19:52  あっと、奇跡じゃないことに気づく。残念だ。
  • 19:30  奇跡の日程調整。打ち上げ祭り。
  • 19:04  さあ、たまりにたまった仕事を、、、休憩。コーヒー飲も。
  • 15:59  今回のフェスではCanon Powershot S100が故障してしまったため、急遽使い慣れていない別カメラを使ったのであまりいい写真が撮れなかった。カメラのクセを熟知できていなかったのが要因。
  • 13:00  これから演習だん。メールを読み切れず。幾つかは週末のメールが受信されていますが、まだ読み込み中。
  • 11:40  週末、大学内工事による停電にともない学内LANが停止していた影響で、金曜〜月曜朝までにお送りいただいたメールが届いていない可能性があります。恐れ入りますが思い当たる方はメールを再送いただくか、直接ご連絡いただければと思います。御迷惑をおかけしてすみません。
  • 11:28  水都大阪フェス2012、北新地ガーデンブリッジ、中之島ゲートが終了しました。ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。そして関係者のみなさん、本当におつかれさまでした。一歩一歩前進していければと思います。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿