2012年10月13日土曜日

Fri, Oct 12 twitter

  • 23:29  打ち合わせでガッツリと議論できたのは収穫だ。まだ考えないといけない宿題はいっぱいだけど、それだけの価値はある。思いは共有できると信じてる。
  • 22:54  最近、一食はベビースターラーメンに置き換わっている。ベビースターラーメンダイエットというわけじゃないけど。
  • 21:44  挑戦的萌芽どうすっかなあ。アートカフェシップをつくりたいのだ。
  • 21:26  同時に数々の調査も始まる訳です。学生諸君。がんばれよっ。データ取れなきゃ卒業でけんど。
  • 21:18  大阪市立大学船場アートカフェも水都大阪フェス2012に登場。「水辺キャラバン2012」。アジア・アフリカ民族音楽キャラバン。そして、トークカフェキャラバン。堀くんデビューです。髪型はデビルマンみたいで荒々しいですが優しい人です。http://t.co/PsmZ02gF
  • 21:09  本日夕方の中之島GATE。クレーンがカッチョイイ。 http://t.co/23skPJ6C
  • 21:06  昨日、ガーデンブリッジで大阪府の上原さんが撮ってくれたのを送ってくれました。ミニ花子(こけし)よりやや小さめです。 http://t.co/AMNzGGrx
  • 20:54  RT @beripa_osaka: いよいよ明日は待ちに待ったベイ&リバーサイドパーティだよ!明日はお天気になりそうだね。楽しみ!きゅ〜っ♪
  • 20:48  いよいよ明日から水都大阪フェス、北新地ガーデンブリッジカフェ、中之島ゲート、水辺バル。みなさん会場でお会いしましょう!見つけたら声かけてください。ミニこけしよりやや小さいおっさんです。
  • 20:46  トヨタレンタリースのお姉さんたちが素敵に対応してくれましたRT @kutsunahiroki: すごい、使いこなし。 RT @koichi_kana: 本日のコイデコルートは心斎橋→ガーデンブリッジ→中之島公園コイデコポート→中之島公園フェス会場→中之島ゲート→江之子島。便利だ。
  • 20:40  なんでもやると決めたからなんでもやる。
  • 20:34  大阪でコミュニティサイクル「コイデコ」実施中 本格自転車を100円でレンタル - cyclist http://t.co/DHHX9f3w
  • 20:33  RT @kiryu_bu: 大阪が凄く盛り上がってる。水都フェスにおおさかカンヴァスにと、どこにもない、ここにしかない気運を肌で感じる。ホントに色んな人の色んな試みが大阪という街をつくっていってる。
  • 20:00  RT @kutsunahiroki: 大阪府木津川遊歩空間のコンペが公表されています。河川空間のデザインのあり方が問われています。アイデアを2段階方式で選定します。詳しくは、http://t.co/WuNWEVqH 審査をするのが楽しみな審査員の方々です。
  • 20:00  RT @kutsunahiroki: 大阪府の木津川遊歩空間のデザインコンペが発表されました。幅広い方々から応募を求める、新しいコンペのスタイルです。是非、提案ください。審査員は、嘉名 光市 忽那 裕樹 久保田 善明 篠原 修 芹沢 高志 曽我部 昌史。斬新なアイデアを実 ...
  • 19:48  ようやくホームページに「いいね!」ボタンを埋め込む方法をマスターしたぜっ。
  • 19:39  アーバンデザイン甲子園作品募集(11月9日まで) http://t.co/n8CEuUyN
  • 19:02  自分が何屋なのか良くわからないですねえ。ボクも。まあ楽しく、ワクワクすることができればいい。
  • 19:01  研究室に戻ってきた。これからWEBの編集作業。これも久しぶりの作業で要領を得ない。どうやるんだっけなあ。
  • 18:16  本日のコイデコルートは心斎橋→ガーデンブリッジ→中之島公園コイデコポート→中之島公園フェス会場→中之島ゲート→江之子島。便利だ。
  • 17:34  長町さんが設営まつり (@ 中之島GATE) [pic]: http://t.co/DyRyh8C4
  • 00:17  考えないといけない宿題を整理する。鬼が笑うような話であろう。
  • 00:10  あらためて、今年の水辺バルは楽しそうだなあ。行きたいなあ。行けるのか?一応チケットは買ってある。すき間を塗って行くぜっ。
  • 00:04  本当にありがとう。沢山の人の協力なしでは実現できていない。感謝するしかない。ありがとう。
  • 00:01  RT @suitoosaka: 水都大阪フェス2012では、一般募集から提案された"つなぐプロジェクト"から40以上のプログラムが実施されます。パンフレット制作時点でプログラム内容が決定していないために、掲載が間に合わなかった情報を水都大阪HPでお知らせしています。 ht ...
  • 00:00  ありのままのこれまでの水都大阪の風景を、戦前昭和〜1990年代にかけて記録した映像を北新地ガーデンブリッジカフェ社会実験でご覧ください。水辺をイキイキと使いこなし、高潮や地盤沈下に苦しみ、水質浄化や緑化に躍起になった時代を経て、我々はなにをするべきかを考えることができます。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿