2012年10月24日水曜日

Tue, Oct 23 twitter

  • 23:47  雇ってもらおうかなあ。
  • 23:42  カラオケでも誘えば涙流して喜ぶんじゃないか。
  • 23:41  設計事務所の方々もエンドレス。まあ、このご時世で忙しいのは素晴らしいのかもせれませんけど。
  • 23:27  あきらめた。気分を切り替える。
  • 23:17  FTPに入り込む泥沼。分からんってもう。
  • 18:27  トドのつまり
  • 17:54  RT @KansaiWalkers: 【拡散希望】本日10/23(火)20時~「関西ウォーカーTV」ではムック「ラーメンWalker」発売記念!ラーメン大特集を配信!映画トークも! #kwtv http://t.co/0zB050di
  • 17:16  打合せだん (@ スイスホテル南海大阪 Swiss?tel Nankai Osaka) http://t.co/qnvaAlPE
  • 16:25  iOS6の地図がひどいのでグーグルマップの表示ができるアプリ探し。今のところmapipo 6 というソフトを入れてみたが、微妙。
  • 16:05  ディープかつ重要な議論がエンドレスで続いているが時間切れで中座。再び大阪へ。繰り返すしかないわなあ。
  • 14:12  I'm at 芦屋市役所 (芦屋市, 兵庫県) http://t.co/SRHesiBG
  • 13:53  方法はあると思う。
  • 13:51  都市計画は何年先を射程に置くか。現在のリバイタリゼーションとともに、将来を見据えることも必要なのだが、大事な課題に対応できる道具が揃っていない。当面はそれをつくることと将来像を描き出す作業を続けなあかん。ボイガス方式とハグマン方式。エリアごとに攻め手を考える。
  • 12:07  あたりまえだが、ガーデンブリッジにカフェはない。さみしい。 (@ 大阪市役所) http://t.co/eGW3kGSr
  • 11:14  mac の afpのようなアクセス方法はWindowsにはないのか。ようわかりませんわ。勉強しよっと。
  • 10:58  ニューキャッスルゲーツヘッド、ブダペスト。川を挟んだ双子都市の関係はきっちり参考にする必要があるだろう。
  • 10:56  RT @Mi_Tierra_Cafe: Performer Little Joe and ZZ Top's Billy Gibbons join in and help serenade at Mi Tierra Cafe!... http://t.co/J82fUfiN
  • 10:49  ゴーゴー回遊。
  • 10:47  当たり前のハナシではあるが、学生に大事だと言っていることを教える側は実践する責任がある。そうでないと学生に申し訳ない。
  • 10:45  授業で話していてふと思ったのだが、水辺のデザインっていうのは、河川施設、公園・水面・周辺のビルを含めた広大なランドスケープのデザインとして捉えないといけない話だよなあ。縦割り4重ではいい景観はできるわけがない。しかし水辺は都市の顔になる。それを乗り越えなければならない。
  • 10:40  授業終了。
  • 09:01  1限 景観デザイン
  • 08:27  そうか、ニューキャッスルとゲーツヘッドの関係だ。
  • 07:40  雨もさることながら、風が強くて寒い朝。
  • 01:36  演習も楽しくなりそうな予感。どんなまちにしたい?って素朴な疑問はとても難しい。だけどとても楽しいはずだ。時間を忘れちゃう。
  • 01:17  ホントありがとね。みんな最高。と思いつつ雨夜練。
  • 00:44  カメラがなあ。修理出さなきゃいけない。
  • 00:12  夜練だん。パラパラ雨か?だけど季節もよくてとても気持ちいい。
  • 00:06  うまかったです。えん(塩)むすびって名前がステキですね。RT @otomegocoro: ありがとうございます!"@koichi_kana: オトメゴコロのおにぎりだん。 http://t.co/m3CYezlL"
  • 00:02  RT @Topeak_Intl: It's Monday....ride! http://t.co/DSIEgdWo
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿