2012年10月29日月曜日

Sun, Oct 28 twitter

  • 23:38  楽勝〜!
  • 23:16  横田〜。
  • 23:11  Tokyo Express
  • 22:53  できるか?2人で。
  • 21:58  メッセンジャー
  • 21:25  明らかに寒がりになった。寒い。
  • 20:45  近年まれにみるハイペース。
  • 19:48  夢の架け橋ならぬ、都市そして水辺の架け橋。橋っていうのはロマンがあるなあ。そして都市を変えるチカラを持っている。人生の舞台にもなる。そうなるべく橋はデザインされることが都市には必要だ。
  • 19:05  @do_moto 設定→iCloud→ストレージ管理。ちなみにボク25GBにしてます。  [in reply to do_moto]
  • 18:53  アミーゴたちはかなりしつこい。
  • 18:21  おつかれさま!RT @kutsunahiroki: おつかれさまでしたー。 RT @koichi_kana: 打合せの盛り上がりが最高潮に。気合いが違うわ〜。 http://t.co/3YqR0ezG
  • 18:04  打合せの盛り上がりが最高潮に。気合いが違うわ〜。 http://t.co/3YqR0ezG
  • 16:55  いよいよ打合せきびだんごが出てきた。
  • 14:07  上海蟹味の土産。 http://t.co/13zOO5VK
  • 13:50  検討会の打合せ。
  • 13:09  ごってウマいわ〜。 http://t.co/qK3s9OFi
  • 13:06  きざみそばだん。 (@ 信濃そば) http://t.co/kMwsDeUq
  • 12:59  体型変化で気づいたこと。高校生の頃から服のサイズはXLだった。ダウンサイジングして高校生や大学生の頃のサイズに戻ったらMやLが入るようになったってことは、服のサイズ自体が大きくなったんじやないかなあ。
  • 11:22  雨?だから自転車は断念。かわりに秋冬の服がないため、緊急調達。心斎橋に向かう。
  • 08:42  降りしきる雨。走れない。せめてチューブ交換は済ませよう。後輪は空気が抜けてペッチャンコ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿