2012年10月27日土曜日

Fri, Oct 26 twitter

  • 08:06  寒いと思い着込んできたら暑い。
  • 02:25  〆のテキーラ。おやすみなさい。またあした。
  • 01:46  焼酎のお湯割が美味しい季節になりましたね。
  • 01:29  やはりバルブ不良かな。空気圧が減っている。スローパンクチャー。チューブ交換をしないとね。
  • 00:22  ボクは動物園が好きだ。
  • 00:17  ナツコ、テツオ、ティーナ。天王寺動物園のカバの名前。仕事の合間に時々フラリと行く場所。リフレッシュには最高。時間の流れが違うしね。もともと退職した先生に教えてもらったリフレッシュ法。だからカバは嫌いではない。じつは水が濁らない水質浄化装置がイケてるらしい。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿