2012年10月19日金曜日

Thu, Oct 18 twitter

  • 23:52  @kayosol 実物のほうがエエ男w。  [in reply to kayosol]
  • 23:51  @do_moto ありがとね。  [in reply to do_moto]
  • 23:47  さすがは全国ネット。放送後ぞくぞくメールをいただいてます。しかし、北新地ガーデンブリッジに注目して欲しいのに、異口同音に「やせたね〜」という内容が...(苦笑)。自転車のおかげです。ガーデンブリッジに遊びにきてくださーい!音楽ライブもやってます。
  • 23:37  ぜひ、北新地ガーデンブリッジにお越し下さ〜い。ほんと気持ちいいですよ〜。21日までやってます。
  • 23:29  いやーん。
  • 23:26  長田さーん。
  • 22:43  RT @wbs_tvtokyo: 写真は大阪の中之島ガーデンブリッジ。去年秋の政令改正で橋の上に店を出せるようになり、実験的にオープンカフェを開店。評判も上々のようです。このように、これまで使えなかった空間を利用する様々な動き、今夜の特集でお伝えします。 #wbs htt ...
  • 22:25  さて、宿題だん
  • 22:16  気づいたら雨は止んでいた。金土日は、北新地ガーデンブリッジカフェ、中之島ゲート、そして水都大阪フェス2012に遊びにきてくださいね。どこかできっと会えると思います。ミニ花子よりやや小さめです。
  • 22:11  建築計画、都市計画系でも可。ぜひ!RT @koichi_kana: ■大阪市立大学・工学部共通分野および都市系専攻教員の公募 職名:准教授または講師1名、分野:環境図形科学、任期:なし 公募締切:平成24年10月31日(水) URL: http://t.co/93hBQyyH
  • 22:05  ■大阪市立大学・工学部共通分野および都市系専攻教員の公募 職名:准教授または講師1名、分野:環境図形科学、任期:なし 図形科学を担当するとともに、工学研究科都市系専攻の専門分野を分担。 公募締切:平成24年10月31日(水) URL: http://t.co/93hBQyyH
  • 22:00  たくさんの人たちの思いで成り立っている水都大阪を今夜もあらためて実感。ほんと素敵な夜でした。楽しかった。
  • 21:48  RT @asahi_tokyo: 大阪・中之島公園の公衆トイレが、ホテルに!? シャワー付き一室のみ、宿泊費は1万円。アートイベントの一環として美術家の西野達さんが手がけたもので期間限定。隣の公衆トイレから「音が聞こえる」ものの、すでに予約でいっぱいとか。http://t ...
  • 21:38  今夜のテレビ東京のワールドビジネスサテライトで北新地ガーデンブリッジカフェが流れる予定です。ぜひご覧ください。明日からは晴れなのでぜひお越しくださいね!
  • 21:27  荒々しく大阪の水辺をお褒めいただきありがとうございます。
  • 20:52  東横堀川映像エンターテイメントクルーズだん http://t.co/yqOMasQE
  • 20:40  クルーズに (@ 本町橋) http://t.co/JHgdFyOP
  • 18:09  水都大阪フェス2012 水辺キャラバン アジアアフリカ民族音楽コンサートだん (@ 中之島公園) http://t.co/jEqE7X7e
  • 17:00  I'm at 大阪市役所 (大阪市北区, 大阪府) http://t.co/WQAJ19Uz
  • 16:37  伝え聞いたところによると、かなりの荒業だったようで、私もなんでもやります券を進呈しようと思う。
  • 16:18  デビルマン?は容易に姿をさらさないということか。
  • 16:14  本日19時からの堀裕典さんによるマンスリーアートカフェ(北新地ガーデンブリッジカフェ)は雨天のため残念ですが中止となりました。開催日はあらためて告知いたします。
  • 15:56  ボイガスハグマン
  • 13:27  卒業設計中間講評会だん (@ 大阪市立大学学術情報総合センター) http://t.co/vBY1unvi
  • 12:51  天気予報では5〜6時間後には雨は止みそう。
  • 12:48  昼食のおにぎりを転がしてしまいましたが、床には穴が空いているわけもなく、もうすぐ卒業設計の中間講評に向かわなければなりません。しくしく。
  • 12:45  中長期的なアーバンデザインの視点と、いまある空間を活かすという視点は別に考えたほうがよいし、大阪なりの解法をさぐれればいいように思います。
  • 12:44  阪神高速の高架下は雨でも大丈夫な空間なので、天候の悪いときでも助かりますね。高架下というのはネガティブになりがちですが、むしろ積極的に活用できるような方向性もアリですね。中之島公園、ガーデンブリッジ、東横堀川、どれも。
  • 12:25  必死で準備してくれた人たちがいるプログラムが雨天中止になるのはとても残念ですが、いずれまた必ず実現する機会があるはずです。その時を楽しみに...
  • 12:16  ああっ、おにぎりがっ。
  • 09:42  無事、宿泊できることを願っております。
  • 09:18  天気図を眺め続ける日々。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿