2012年10月30日火曜日

Mon, Oct 29 twitter

  • 23:57  だんなう。なうだん。
  • 23:44  明日の自分へ4通のメール。覚えていろよ、オレだん。
  • 23:38  だんだんだん。
  • 22:59  不意の来客だん。
  • 22:42  @takedashigeaki いつでもどーぞ。生々しい話をしてますが〜。  [in reply to takedashigeaki]
  • 22:36  @takedashigeaki やけに反応が早いなあ。  [in reply to takedashigeaki]
  • 22:33  北浜ルンバなう。RT @takedashigeaki: 「なう」ですよね?"@koichi_kana: 難波橋だん http://t.co/OnyQBJoZ"
  • 22:32  今夜も大阪を変える話。もちろん最高潮。
  • 22:12  難波橋だん http://t.co/OnyQBJoZ
  • 22:09  二次会だん。 (@ 北浜ルンバ) http://t.co/SIEga4kB
  • 21:16  見慣れた風景 http://t.co/uzgqW4x1
  • 21:11  飲み会最高潮。篠原先生を囲んで。 http://t.co/tXakCWI8
  • 19:05  I'm at 泉州旬味 十六夜 北浜店 (大阪市中央区, 大阪府) http://t.co/eQ3XENJ5
  • 18:09  中村仁先生から久々の連絡をいただいた。おめでとうございます。
  • 16:43  @shinichitakaoka ゴルゴ13かいな。  [in reply to shinichitakaoka]
  • 16:40  ところで、アレはもう出したのでしょうか?RT @shinichitakaoka: 自分は一体いつ原稿を書こうとしているのだろうか?
  • 16:28  昨日のエアー積み木も迫力があった。
  • 16:26  演習終了。この調子で突きすすめ〜!今年の3回生は前向きで元気がよいなあ。
  • 12:59  演習へ向かう。
  • 10:51  朝イチで後輪チューブを交換。交換にかかる時間は10分程度。だんだん手際が良くなってきた。これでいつパンクするかという不安もなくなった。ただ、後輪を外すとディレーラーの調整をやり直さないといけない。これをビシッと決めるのにはまだ修行が足りない。
  • 00:27  だんだん日焼けを気にしなくなる飯島直子が笑える。ボクも太ももにくっきり日焼けの線がまだ残ってる。人には見せられない姿。もっと速く、もっと遠くへ。とにかく自転車は楽しい。
  • 00:19  趣味は酒と写真と映画。に加えて、最近は自転車も加わった。というわけで今夜は酒を飲みつつメッセンジャー。飯島直子がスカートの裾を破るところはかっこいいなあ!映画にも頻出するブランドFOXのジャケットを最近注文したので届くのが楽しみだ。MTB系のブランドだけどね。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿