2012年10月22日月曜日

Sun, Oct 21 twitter

  • 21:01  無事終了!ありがとうございました。 (@ 中之島ガーデンブリッジ) http://t.co/sCIfbvLs
  • 17:56  北新地ガーデンブリッジカフェ。扇町総合高校のみなさんが堂島公園で迫力ある演奏を披露してくれています。 http://t.co/Cg2YVqs0
  • 14:54  I'm at 中之島ガーデンブリッジ (大阪市北区, 大阪府) w/ 2 others http://t.co/YEXWovXA
  • 14:05  扇町総合高校! http://t.co/vif26O3p
  • 13:56  気流部! http://t.co/8NPjoi9Z
  • 13:44  北山村筏下りが目の前に! http://t.co/FmoaoQFF
  • 13:04  満員御礼。でもゆる〜い感じ。
  • 12:28  本日は渡辺橋、肥後橋方面から遊歩道づたいに歩いて来られる方々が多い。家族づれ、カップルが多い。遊歩道は全く座る場所がないので、立ち寄るのにちょうどいいのかな。
  • 12:02  出足はぼちぼち。ここはゆる〜い空気が流れています。気持ちいいわ。 (@ 中之島ガーデンブリッジ) http://t.co/ee9rnqkx
  • 11:12  ざこばの朝市。すごい人。 http://t.co/BTCXaY6A
  • 01:34  幾つかのアイデアは湧いているので、それを詰める。あって話をして、話を聞きたい。
  • 01:32  しばし編集のつづきを仕上げにかかる。MBAゆえエンコードに時間がかかるのと、SSDの容量不足が原因。コツコツやるしかないなあ。考えごとをしながらにはちょうどええ。明日はいよいよ最終日。宿題にも目処を立てたいところ。
  • 01:28  この余韻が都市に響き、広がるにはどうすればいいのだろうか。そればかり考えている。三者三様の余韻。まったり、思い思いに、エッジという余韻。いずれも今の都市が忙しさのなかで忘れ去った大切な音。もう少し考えよう。
  • 01:21  せっかくラバーダック前の橋の上で偶然再会したのに、時間なくてゴメンね〜。RT @kayosol: 会ったけど忙しそうで、駆け抜けていった。(^^) @koichi_kana
  • 01:19  きっかり90分のナイトクルーズ。朝まで走り続けたい気分。難しい宿題がまだ解けないせいかなあ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿