2012年10月6日土曜日

Fri, Oct 05 twitter

  • 22:19  RT @beripa_osaka: 10/13のベリパイベント「天保山まつり」では、港町を感じさせる「赤レンガ倉庫」前でファッションショーやライブなどを開催するよ。また赤レンガ倉庫特別解放もあり。この日だけの特別解放だよ!きゅ〜っ♪ #beripa
  • 22:16  ミニベロが欲しい。が、その前に世界に行けるライセンスが先かな。
  • 22:15  RT @tamatama2: カレー、特製サンド、ホットドック、餃子、スイーツetc. 10/13(土)〜21(日)開催の「水都大阪フェス2012」はグルメもスゴイ! - ニュースウォーカー http://t.co/u7AHVAFo
  • 22:12  来週から耐震改修工事のため、私の講義をする教室は変更になりまっせ。
  • 22:09  事務作業をそろそろ収束させて(きりがないので)、コーヒー飲んでから夜練へ。少し長考したい案件があるのだ。風になって独りでじっくり考えたいこと。ぼんやりとはアイデアがあるけれど、多面的に考えないといけないのでアタマを整理したいのです。
  • 21:49  Steve Jobsの1周忌ですね。 Remenbering Steve. Stay Foolish, Stay Hungry. http://t.co/S5gSlqZx
  • 21:40  うまいコーヒーを飲もう。
  • 21:39  本当はあと5つぐらいボックスをつくりたいのだが、椅子の下を含めてもう収納場所がない。どれも動いているから奥深くしまうわけにもいかず困った。みんなどうしているのか知りたい。総研時代もプロジェクトの本数は多かったけど、もう割り切ってガンガン捨てていた。そうするしかないかなあ。
  • 21:37  新しく走り出したプロジェクトを収納するボックスのスペースなくて、資料があふれかえっていたので、膨大な都市魅力戦略会議関連の資料の収納を工夫してスペースを捻出。これでようやく会議テーブルが再び使用できるようになった。すばらしく嬉しいが壁片面がプロジェクト資料というのは多いわな。
  • 21:33  そう、いまの私は事務マシーン。
  • 20:14  YMOと書いて「イモ」。懐かしい。Listening to "STOP THE NEW-WAVE" by スネークマン・ショー ?
  • 20:08  ああ恐ろしいセンタ?や。RT @reipois: @shinichitakaoka @koichi_kana お二人の抱擁シーンを影ながら見守りますので、ご安心ください。(ついでに激写も)
  • 20:06  あ!RT @shinichitakaoka: ところで本当に栴檀の木がなくなってた。 http://t.co/SZddI9Wl
  • 20:01  いろいろとすみません。RT @shinichitakaoka: @reipois @koichi_kana アンニュイ部下はしたたかであるよ。
  • 19:34  精一杯強くハグしますんでRT @shinichitakaoka: キャナ先生のために天満までパシる(決してハグしてもらいたいのではない)。
  • 19:32  そもそも出張するときの手続きを上申ということも変えた方がいいような気がします。それを上申してみるかw。
  • 19:31  そうそう。おととい出張の書類の出し方で学んだこと。成田発の海外出張の場合、大阪→成田は国内出張の上申が必要で、成田→海外の海外出張の上申とは別の手続きとなるということ...1枚の書類で済むのがみんなハッピーだと思うのだが、そうではないのだろうか...
  • 19:28  今度、高岡さんに会ったらハグしてあげよう(本人は猛烈にイヤがること確実ではあるが)。感謝。
  • 19:20  学生呼び出しの掲示作成なう。あまり気が乗る仕事ではない。
  • 17:00  はい。そろそろ外周部の仕事ではなく、本丸に取りかかります。どっちも大事な仕事ですけどね。
  • 16:54  @kurakata 内環(うちかん)→中環(ちゅうかん)→外環(そとかん)が大阪 デス。東京は山手通り→環七→環八が東京 デスネ。  [in reply to kurakata]
  • 16:03  ご冥福をお祈りします。/ 俳優の大滝秀治さんが死去 劇団民芸代表 映画「あなたへ」など多数出演 - MSN産経ニュース http://t.co/ssw1pgWV
  • 11:53  うーーーーーん。
  • 09:37  長崎くんち
  • 09:36  成田空港で散髪したので、もう1ヶ月経っている。髪の毛も切りたい。
  • 09:35  あーチェーンを洗いたいと思い続けている。
  • 08:26  RT @shinichitakaoka: 【江之子島】こちらもいよいよ9日からはじまります。「Be Creative Festival 2012」HPからも申し込みできるようにしましたのでお気軽にどうぞ!http://t.co/WtPVgTzH
  • 00:17  いかなる災難がふりかかろうとも応援する。負けるな。
  • 00:14  本屋がヤマダ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿