2012年10月21日日曜日

Sat, Oct 20 twitter

  • 23:55  ピットインだん
  • 21:03  絹原一寛ライヴ 中之島ゲート http://t.co/sHpidBXf
  • 18:33  オトメゴコロのおにぎりだん。 http://t.co/m3CYezlL
  • 18:13  http://t.co/Rxem72q6
  • 18:07  水都大阪フェス2012まだまだ盛り上がってます。これからイベントに参加。 (@ 中之島公園 w/ 3 others) http://t.co/DVtKPmfO
  • 13:39  オバチャーンがコラーゲンたっぷりの美容鍋を注文。 http://t.co/3OYPmmW0
  • 13:29  す、すごい迫力。 http://t.co/204ZlX6G
  • 13:17  47人のオバチャーンがガーデンブリッジに! http://t.co/a703bylR
  • 12:09  小松係長へのおみやげ作成なう。
  • 11:37  今朝は金剛駅前で長瀬課長にあられもないすがたを発見されてしまいました。恥ずかしい。
  • 11:36  荷造りをしていたら定期を発見なう。
  • 11:31  素材を持って帰って来ていないので橋の上で編集できるか試す。編集に必要な機材を準備。
  • 01:58  今夜は学生たちも中之島ゲートに飲みに来てくれた。ありがとね。でもみんな楽しく盛り上がって、可能性を肌で感じてくれたはず。いいでしょ、水辺って。
  • 01:50  あの人とは分かりあえないことを再確認した夜でしたw。アラビアータがごっつ好きなオレ。RT @shinichitakaoka: @koichi_kana その後大変でしたね・・・。居残り組はあのあと忽那さんのマジックショーでもうひと盛り上がりしました。
  • 01:46  ディレーラーの調整に夢中。ああ楽しい。ロングを走りたいわ〜。
  • 01:45  おつかれさまでした!RT @shinichitakaoka: 100OSAKA展のパーティー無事終了。大変賑わいました。センターを常にこんな感じにしたい。
  • 00:46  終電を気にしなくて良い自転車は素晴らしい。週末はそれで行こう。
  • 00:44  くっちゃんの酒の失敗をバカにしたから天罰が下ったのだ。
  • 00:41  今気づいた、CC がスーパーヘビーなメール。全く異論もないし、そもそもそんなことは関係なく関わっている。それはみんな同じ。きっと。
  • 00:34  今日の感想。宝山寺の修景は頑張ってほしいとともに、女性がたくさん来てくれたガーデンブリッジに感謝。好調なフェスに感動。中之島ゲートの打合せは感動と寒さが交錯し、学生たちとの飲み会で盛り上がり、江之子島のパーティー、打ち上げで悪巧みののち、見事終電を逃す。byコイデコ。
  • 00:23  北新地ガーデンブリッジカフェ、水都大阪フェス2012、中之島ゲートは21日まで開催しています。週末もぜひお越し下さい!なんだか大阪の水辺が元気です!
  • 00:14  およそスマートからほど遠い結末。駅員に事情説明するうちに無残にも終電は出発の時間。誰か泊めてくれ〜が本音だが、とりあえずクレジットカードの使えるタクシー探し。楽しすぎてやっちゃいました。よくあることです。気にしない。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿