2012年10月18日木曜日

Wed, Oct 17 twitter

  • 22:35  RT @osotoweb: 水都大阪フェス2012では、水辺ピクニックというプログラムがおこなわれています。平日の夜はランタンの無料レンタル(千円のデポジット)実施中!facebookページもあるのでチェックしてね〜。 $osotoweb #1suito 2012 ht ...
  • 22:12  服がない。コレつらい、正直。新しいシーズンがくるたびに調達しないといけない。秋冬モノが少ないのねん。
  • 22:02  自分の身体を定点観測しとけば売れたのに、と言われました。たしかに。面白かっただろうねえ。
  • 21:56  ホント素敵な人たちだらけなんだよもう。
  • 21:13  タモリ倶楽部ネタで橋爪先生と盛り上がったことを思い出した。
  • 21:08  とにかく飲もう。
  • 21:06  天気を変えようなんて傲慢だ。だけど風向き、潮の流れを読んで、帆を張り、舵を切ることはできる。
  • 20:57  折れた。
  • 20:15  iOS6のマップがひどすぎて使い物にならない。元に戻したい正直。
  • 20:12  矜持と挟持、水都大阪。
  • 18:07  RT @suitoosaka: 本日、荒天のため、17時30分をもって水都大阪フェス2012のメイン会場である中之島公園で実施するすべてのプログラムを中止しました。楽しみにしておられた方には申し訳ありませんが、ご了承ください。#水都2012
  • 16:17  恵みの雨だから宿題をやります。すぐに解けるわけではないけどね。
  • 15:47  休める時は休むのだ、アミーゴたち。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿