2012年4月26日木曜日

Wed, Apr 25 twitter

  • 23:43  おなかへったことに気づいたね。
  • 23:27  懺悔。昨夜未明にまたポチってしまった。イギリスからいつ荷物が届くかな。
  • 23:23  深層に迫れる論点を提示できるか。最後の悪あがきが論文を一皮むけさせると思うのです。研究対象の定義は?研究の目的は?結論は?未来を構想する都市計画史として。そこをもう一度。
  • 23:12  そりゃあかんやろ長濱さん。
  • 23:08  めっちゃ勉強せなあかんねえ。
  • 22:35  こういう時に切手がない。
  • 22:32  ありがとね。
  • 20:13  橋の上で飲むからいまは飲まない。
  • 19:56  いつか天城越え
  • 19:47  ああ飲みたい。
  • 19:46  論文ゼミ終了。だいぶよくなってきた〜。あと少し、がんばってな。
  • 18:02  さて、論文。
  • 17:56  動かさなあかんね。
  • 17:44  2人だけの学校やと思うし〜。
  • 12:41  最近仕事以外で飲んでない。したがって身体はみるみる健康に。しかし、気持ちは沈没。生活習慣は相変わらず最悪ですが。傲慢ともとれるお願いごとばかりしているし。懸案を乗り越えないと飲んでも楽しくないか。
  • 12:15  やれることはなんだってするから。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿