2012年4月13日金曜日

Thu, Apr 12 twitter

  • 22:03  なにをためらっている?迷うことはない。流されていいんだ。進みたい方向に。進むべき方向に。
  • 21:55  鉄っちゃんではないが懐かしい!【鉄道ファン必見】一畑電車で「南海カラー」復活 情熱たっぷり"鉄"供出も! - MSN産経ニュース http://t.co/TWW65ZwU
  • 21:52  エキサイティングな夏。
  • 21:21  阪和線。今夜も遅れてる。電車が来ない。最近巻き込まれるなあ。
  • 21:17  同じく。RT @e7m2i1: あー!おいしいご飯食べておいしいお酒飲んでカラオケで発狂したいヽ(;▽;)ノ
  • 21:16  ♪情熱の薔薇 - THE BLUE HEARTS
  • 11:54  舟に乗ったら気持ちいいだろうなあという天気。
  • 11:12  ううっ、タクシーがいねえ。
  • 10:59  今日は花粉にやられ気味。
  • 10:54  ゼミ、領域会議を軽快にこなし、これから軟禁されにゆく。
  • 09:05  研究室キックオフゼミ。
  • 08:35  Listening to "小さな恋のうた" by MONGOL800 ?
  • 07:24  桜の花びら舞う空を眺めながら颯爽と歩く方とすれ違って「おつかれさまです」(笑)。
  • 04:39  自分のことはこの際構わない。これは議論があるだろうけどね。いまはそう思う。揺れるけど基本そっち側。
  • 04:33  都市には経営の視点が大事であるという文章を書いているのだが、タイムマネジメントができていない自分を思い知る。この時間になるとやや弱気になるね。
  • 03:26  みんな一生懸命生きている。精一杯自分を生きている。善悪も良し悪しもない。とても素敵なドラマがある。泣けるドラマがある。都市は沢山の素敵な生きたドラマを受け止める舞台であればそれでよい。そうある都市をつくりたい。そのために何をすればよいか。自分になにができるか。考え続けてる。
  • 03:22  何かを企んでいるときにはコレだね。Listening to "1001のバイオリン" by THE BLUE HEARTS ?
  • 03:16  答えはきっと奥のほう。こころのずっと奥のほう。 Listening to "情熱の薔薇" by THE BLUE HEARTS ?
  • 00:38  いろいろあったが再開。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿