2012年4月30日月曜日

Sun, Apr 29 twitter

  • 23:28  あしたもいじめ抜く。あ、人じゃないからね。
  • 21:46  太平洋、大西洋、大泉洋。
  • 19:51  宇宙兄弟
  • 19:06  ヒーハー。
  • 17:48  安治川もずーっと行っときたいね。
  • 17:45  祭りのための祭りの前夜祭と言う感じ。
  • 17:32  ごくろうさまです。とりあえずの祭りの事前準備は完了。まだまだ分かりませんけどね。毎回前日、前々日あたりがもうスゴいから。
  • 17:09  着信音は Dinner with friends. つまり、すべらない話。
  • 16:02  体力ついてきたのはいいのだが、満足できなくなってきた。もっと遠く、もっと速く。が、時間ない。
  • 15:56  業平道はどれなんだ?ようわからんな。メール待ちのつもりがえらい遠くまで来ちまった〜。
  • 15:52  つまり、大平寺、寺内町、長野・三日市は石川でつながってる。しかもサイクルロードがあるのね。
  • 15:33  登録文化財 玉手橋 石川 http://t.co/KJOCNyPG
  • 11:07  麗水
  • 10:59  さてさて別の祭りやね。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿