2012年4月16日月曜日

Sun, Apr 15 twitter

  • 21:16  できることはなんだろう。やるべきことはなんだろう。
  • 21:12  キレイな花が至る所に咲いている。春だなあ。
  • 20:15  緊急肉食モード。攻める。
  • 20:10  まとめ買い。 http://t.co/qS2EdNQZ
  • 19:48  サイモン!
  • 17:11  手際がよくないな。鍛錬を重ねるぞ。
  • 17:03  半日かかってしまった。
  • 12:19  密に情報交換しないといかんなあ。オーソリティーの議論をしているのに、バラバラに事業が進むって、どういうことだ?信じられない。
  • 12:16  狭山池近辺の地形の攻め方をスタディする。ここをどう攻めるか。
  • 12:11  星へと旅立つ王子。かぐや姫みたいだな。
  • 10:33  出オチ系論文。結論を読まなくてもいいパターン。
  • 10:01  というわけで朝ゼミ。
  • 09:58  備忘 泉船長による水都大阪クルーズ。5〜6月実施。
  • 09:53  最短記録更新。
  • 01:16  各方面へのラブレターのようなものを考えはじめた。気が多いな。というか、同時平行に動くことこそが大事だと思う。
  • 00:31  Future Center もやるぞ。アイデアが見えてきた。
  • 00:29  久しぶりに受験勉強だ。さっそく明日は本屋に行ってテキストを買おう。
  • 00:25  ひっさしぶりに飲んだ。大阪の未来が膨らむ楽しい時間。元気をもらった。ありがとね。免許取らなきゃだわ。舟のるぞー。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿