2012年4月8日日曜日

Sat, Apr 07 twitter

  • 21:03  Dance Dance Dance! http://t.co/yU2qpPEk
  • 20:55  Dance Dance Dance! http://t.co/MXtwfIWT
  • 20:29  Live! http://t.co/8YKExnm1
  • 20:06  ハプニング?? http://t.co/IbqYFpFL
  • 19:20  すごい人。大盛況。 http://t.co/mtMpCivR
  • 19:04  パーティーがあんねん。
  • 17:19  仕返しをしよう。
  • 15:03  ええやろ。RT @takedashigeaki: 一気にこの大学のことを好きになる。そんな風景のあるキャンパスは幸せだ。 http://t.co/h6ofFndO
  • 09:44  ♪1000のバイオリン - THE BLUE HEARTS
  • 02:37  行けるところまで行く。あと先は考えない。自分の気持ちのままに突っ走る。そういう気分。どうにかなるって。
  • 01:36  今日の倉方先生との大阪論はこのまえの寸法研で太田浩史さんとの議論と同じだな。倉方先生と太田先生は両方生粋の東京人。だからこその感覚だと思う。大阪の目指すところが見えてきた。
  • 00:16  備忘 都市論について
  • 00:15  場所は変われど、やはり使うのはシモジマというのが彼らしいわ。床屋を変えられないのと似てるのか。
  • 00:12  甲子園に行きたい。と、アーバンデザイン甲子園の冊子を読みながら思ってしまった。
  • 00:05  RT @DruckerBOT: 組織が存在するのは社会のニーズを満たすため。組織はあくまで手段である。それら組織の中核がマネジメントだ。
  • 00:01  根つめてやらなあかん仕事が残っとる。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿