2012年4月21日土曜日

Fri, Apr 20 twitter

  • 23:59  後釜のスギちゃん。
  • 23:31  何気に都市計画界は論文祭りだから。
  • 21:59  夜間飛行
  • 21:46  雨止んだ?悩ましい天気だが。
  • 21:44  あ、在庫切れ。
  • 21:43  今日は飲みたい気分だから切り上げよう。明日だ、明日。明日やるから。頼むよ明日の自分。
  • 21:36  5年にわたるG-COEの研究・活動成果のシンガリを務めることができたのは名誉だな。今年からは新生船場アートカフェの展開が始まります。お楽しみに。
  • 21:34  大阪市立大学 船場アートカフェを巡る論考と活動記録が出版されました。私も書きました。高岡さん、檜垣さん、おつかれ様でした!「URP GCOE DOCUMENT 13: 船場アートカフェ 2 2008年4月ー2012年3月」http://t.co/EHW4qkEX
  • 21:28  シンクタンクにいたときは、市場の変化にあわせて毎年のように組織や体制が変わっていたので、あまりそういうことには抵抗はないかな。これまでの経験だと実は固定、安定した組織で働いたことがないというのが正しい。大学に移ってからも学科再編もあって環境が変わり続けている。
  • 21:24  ここ数年の研究室の動きをまとめたが、激動すぎて意外に大変だった。学科再編、研究室再編等々の環境の変化とともに、これからの予想される激変も待ち受けるわけで。まあなるようにしかなりません。どのような状況にあっても前向きに進みます。やるべき仕事は山のようにあります。学生と一緒に頑張る。
  • 20:16  花粉が飛んでいるのか?鼻水が止まらない。
  • 20:11  気分転換に、今日締め切りの短い原稿をやろう。そのあと大物へ。
  • 19:33  ありがとね。RT @kayosol: DMします!試してみてください。@koichi_kana
  • 19:21  お腹がへったので、カードだけ出して食べていなかったプロ野球チップスでしのぐ。
  • 18:33  じつは、お腹がグーとなる音と、ポケットに入れている携帯のバイブとの違いがわからない。
  • 18:19  天気を気にする人間になった。週末も雨か〜。残念。
  • 18:07  いま117。
  • 17:08  RT @atelier_huge: さて、福岡市役所は都市計画・まちづくりに関する部署がいくつあるのだろうか…
  • 12:28  2コマしゃべると、のどが痛くなるねえ。なにか対策を考えたいな。
  • 08:55  勧誘。春である。 http://t.co/3VAvptFK
  • 08:47  さて、2コマ。
  • 04:51  みんながんばってるし、ほんと。スゴいことができるはず。
  • 04:36  そこからなにが生まれるか。展望はありますか?いまのままでいいのかどうか。
  • 04:34  宿題の整理をどうするかだな。
  • 04:23  ステムの高さを調整したくなったが眠い。大まかな調整はできてきたが煮詰めたいところ。
  • 04:22  Listening to "フレンズ" by レベッカ ?
  • 04:13  Listening to "スローなブギにしてくれ(I want you)" by 南佳孝 ?
  • 00:55  ったく、もう。
  • 00:40  とりあえず明日の講義準備ができた。印刷なう。続いて原稿にとりかかる。
  • 00:04  ダルいぞカラダ。Listening to "「エキセントリック少年ボウイ」のテーマ" by エキセントリック少年ボウイオールスターズ ?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿