2012年4月4日水曜日

Tue, Apr 03 twitter

  • 23:11  ないですね。RT @kazusugi0404: あ、、都計学会の関西支部からお手紙が。そうか、引っ越しすると自動的に入会するのね。というか、関東支部ってあるのか?
  • 23:07  電車激混み。止まってたのかなあ。この時間の阪和線普通電車ではあり得ん光景。
  • 20:56  かく言うわたしも人間ではなかったな。
  • 20:56  ようやく我を取り戻した模様。ちゃんとPRしてね。せっかく頑張ってんねんから。
  • 19:41  訂正。タカタカタカトリオ。
  • 19:40  4/8-15 えのセン(大阪府立江之子島文化芸術創造センター) 水都レポーター・サポーター展&WSもあるっ! http://t.co/D7yMx7ww
  • 19:38  タカタカコンビ。がんばってるねえ。
  • 19:38  4/8-4/15 エノコジマ・クリエイティブ・カフェ 豪華メンバー。これは毎日通ってしまえっ! http://t.co/D7yMx7ww
  • 19:34  学内で倒木、物損事故という放送が。こんなの初めて。
  • 19:33  えのセン(大阪府立江之子島文化芸術創造センター)4/7オープニング・リレートーク http://t.co/D7yMx7ww
  • 19:29  どどーん。とか、カン、カラ、カラ。とか、何かが吹き飛ばされたり、転がったりしている音が絶え間なく流れる大学内。
  • 19:24  ええ、やりますとも。
  • 19:18  ワークショップルームのホワイトボードは使いたいよねえ。
  • 09:50  腰は意外と丈夫かも。しかし膝が。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿