2012年4月19日木曜日

Wed, Apr 18 twitter

  • 23:10  ♪ランナウェイ - シャネルズ
  • 23:05  だそうです。少年もおっさん。 http://t.co/0CAxJ40k
  • 23:02  つまり、なんやかんやいうて、正念場ちゅうこと。
  • 22:47  この殻を破る。それだけ。結果さえでればそれでいい。殊勲者もだれでもいい。まったく気にしない。
  • 22:42  コークハイの思い出。ボクにはないけど。ボクは藤井寺の中華料理屋には思い出があります。当時18歳だ。
  • 22:38  いつ飲んでもクビレ亭のビールはうまい。ほんとにオススメ。一度ご賞味あれ。うまいビールには理由がある。北加賀屋、熱いね。
  • 22:35  おっさんや。RT @m_takehide: ついにゴルフの本を買ってしまった。「基本のゴルフレッスン」関浩太郎著。空振りをしない方法については、特に書いていない模様。これで、ホームで傘を素振りする生活に一歩近づいてしまった。
  • 22:34  自転車の後ろに乗せて〜♪夏色 - ゆず
  • 22:13  動きます。まだまだ動きます。こんなもんじゃありません。本気を見せないと、動きませんから。内部の論理ではダメです。本気かどうかがとわれています。
  • 20:51  ぼんさいくん。
  • 20:23  BBQ
  • 18:47  おもろナーレ! http://t.co/jU3qEqXs
  • 18:42  クビレ亭で飛び交うスロベニア語。
  • 16:56  メガネ屋さんの横 http://t.co/yZlJQ3Rw
  • 16:53  クビレ亭 http://t.co/4mwzmNFw
  • 16:36  AIR大阪 http://t.co/NihwWC6a
  • 16:01  Black Chamber http://t.co/RerQyVoj
  • 15:59  Instagramへの投稿 http://t.co/OxiXYzFL
  • 15:46  つづき http://t.co/JdoIc1KE
  • 15:45  名村へ。 http://t.co/KCgXkmtl
  • 15:39  佐藤さんとこ。 http://t.co/nqxhQqw3
  • 15:39  つづき。 http://t.co/iI1kgxzg
  • 15:08  コーポ北加賀屋。 http://t.co/0TvXakIO
  • 14:11  コーポ北加賀屋でのレクチャー。演習の現地説明。今年の課題は北加賀屋。 http://t.co/rMFmcuwr
  • 13:42  腕時計チェック終了。
  • 13:25  出て来てくれ次世代〜。仕事はヤマのようにある!
  • 13:23  こうなったら兼務王を目指すかw。
  • 13:22  公共空間のデザインとマネジメントがますます問われる時代になった。
  • 12:55  なぬ?RT @enokojima_art: お知らせが遅れましたが、昨日、地下1FにカフェがOPENしました。コーヒー・紅茶、ビールにワインなどを提供しています。5月からはランチも始める予定です。よろしくお願いします!
  • 12:16  書く話を詰めておく。そうじゃないとやりっ放しの1年になる。
  • 12:03  断れない。というか重なっていく。
  • 10:47  グーでした!RT @kiryu_bu: ピクチャーブックの反応がかなり良いです。デザイナーの吉村さんにとっても手応えを感じられてます。まだ手渡し分しか配れてませんが、今週中にはエィッと郵便にて発送します。
  • 10:45  文学部 中川さんのつくったカフェにお邪魔。シンポ打合せ。 http://t.co/MiK8t5tA
  • 08:41  しまったなあ。
  • 00:48  全く根拠はないが、気持ちは通じ合っている感じがあるんだ。
  • 00:13  お楽しみはこれからだ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿