2012年4月7日土曜日

Fri, Apr 06 twitter

  • 23:58  RT @shinichitakaoka: つうか明日は江之子島オープニングのメイン日だ。
  • 23:57  パリか〜。
  • 23:55  イギリスからの荷物届いてないかなあ。
  • 23:44  RT @osotoweb: で、明日はアートセンターオープニング「創造しい人々」のなかでもイベント目白押しの日。13:00〜は館長の甲賀雅章さんがホストになり建築家の家成さんやキュレーターの雨森信さんらを迎え、リレートークを実施。へんしゅうちょうも出ます! http:// ...
  • 23:44  RT @osotoweb: 江之子島アートセンターのオープニング「創造しい人々」(4/15まで)で知ってもらいたいのは、街でこんなことをしたいとかこんな街になって欲しいという思いは実現する、ということ。まずは自分が暮らす街に夢を持って欲しい。OSOTOとしては、公園でも同 ...
  • 23:29  大阪人 古地図で歴史を歩く たまらん特集や。 http://t.co/Q6paTrpa
  • 23:24  明日はいよいよ江之子島文化芸術創造センタ?の「オープニング・リレートーク」「ハプニング・パーティー」楽しみです。http://t.co/D7yMx7ww
  • 23:19  もっともっとパフォーマンスを上げないといけない。自分の処理能力を高めたい。
  • 22:31  Listening to "明日晴れるかな" by 桑田圭祐 ?
  • 22:14  年度末やー。
  • 22:12  86発売か〜。ボクが学生だった頃は、レビン、トレノ、プレリュード、シルビア、180SXが売れていた時代。学生も無理して車に乗れていた時代。ボクもシルビアに乗ってました。懐かしいですねえ。
  • 16:27  ひとつずつ年度末を迎えていくしかない。おそくなってすみません。査読しました。あとどうしても今日中に迎えるべき年度末が控えている。
  • 13:19  好きな果物は桃。
  • 11:30  ノギスが欲しい。
  • 11:11  ええバルを探さなあかん。
  • 11:05  卒業のラストシーン。ダスティンホフマンの顔。そんな感じ。
  • 10:31  起死回生とはこのこと。肩の荷が下りた。しかし実はこれからスタートだ。
  • 09:44  Listening to "素敵な夢を叶えましょう" by サザンオールスターズ ?
  • 08:51  Listening to "As time goes by." by Louis Armstrong ?
  • 08:40  そうだ、風の名前だ。
  • 00:42  Listening to "Faithfully" by Journey ?
  • 00:27  これからの大阪にとって今年は正念場。やってみたいをかなえる大阪でありたい。そうすれば結果はついてくる。それは行政、民間、市民という立場が違っても同じ。行政マンにもやりたいことを叶えて欲しい。難しい目標を自分に置いていることはわかっているけど、そうありたい。だから無理をいう。
  • 00:14  大阪の運ちゃんをナメたらあかん。伝わるねんw。RT @atelier_huge: まさかそれで運ちゃんに伝わるってことはないですよね? RT @koichi_kana: 住吉の長屋まえ経由でタクシー。
  • 00:09  生科の桜八分咲き。キレイな夜桜。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿