2012年4月5日木曜日

Wed, Apr 04 twitter

  • 22:55  トトとアルフレッド。素敵な素敵な思い出。
  • 22:53  いまの子供たちはまちへの思いがそこまで強くない。映画はシネコンだし。大阪球場、藤井寺球場、甲子園球場、西宮球場へも通った。野球少年には最高でした。大阪球場のヤジは子供には強烈だった。いまの子供たちは都市、まちに何を感じ、何を思うのか。そういう気持を大事にするのが都市魅力だと思う。
  • 22:48  ボクは子供の頃、親父と一緒にミナミへ映画や松竹新喜劇を観に行くのが大好きだった。前の日は眠れないくらい楽しみだった。映画を見たあとははり重、重亭、高島屋の食堂で洋食を食べて、南海電車で家に帰る。映画のパンフを何度も見返して。そういう体験がまちへの思いの原点。まちは素敵だ。
  • 22:41  Listening to "Visit to the Cinema" by Ennio Morricone ?
  • 22:38  たくさんの人と話をしたい。思いが募るが、まだ年度末。もうちょっと待って。
  • 22:30  Listening to "星をください" by THE BLUE HEARTS ?
  • 22:24  Listening to "正しい街" by 椎名林檎 ?
  • 21:48  Listening to "桜色舞うころ" by 清木場俊介 ?
  • 21:16  再投稿。
  • 20:36  心もつながっている。離れていても。
  • 20:32  空と星はつながっている。どこまでも。
  • 19:57  長居駅で人身事故。阪和線ストップ。
  • 13:45  三分咲き。 (@ 生駒市役所) http://t.co/WXTepMD3
  • 13:34  RT @suito_reporter: 【アイデアを発想しよう!】江之子島芸術創造センターオープニングイベント関連企画「発想ゲームからMyイベントを一緒に考えます。大阪を動かすイベントができるかも!?」4/8(日)10:00〜11:30 @江之子島芸術創造センター二階Room8
  • 11:09  プラザでもらってきました。できてますね。関係者の皆さん、ご苦労様でした。つぎはさらなる展開ですぞ。 http://t.co/m3HglBTG
  • 10:35  大阪人休刊。とても残念だ。特に戦前の大大阪には大変お世話になった。個人名で都市計画の論をたたかわすアクティブな内容で研究資料としても一級だ。自腹で95,000円のCD-ROMを買ったのだった。戦前はデータ化されているが、戦後はまだ。ぜひアーカイブ化してほしい。やりたいね。
  • 10:28  気持ちいい
  • 10:21  工学部中庭 http://t.co/FUBTnd9d
  • 01:14  そーいうこと...
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿