2012年4月29日日曜日

Sat, Apr 28 twitter

  • 23:36  とっても微妙なもんだな。5mmで変わる感覚。試行錯誤だな。
  • 23:33  速くもいいが、遠くに興味が出てきたな。
  • 23:24  あと30分で祭りは終わる。
  • 23:23  ごくろうさまです。m( _ _ )m
  • 21:54  祭りはクライマックスか?
  • 20:23  答えはない。探したってみつからない。答えはつくる。
  • 20:20  一緒にがんばっている人たちといつか打ち上げしたい。腹わって話したい。が、今は走る。
  • 20:16  次の展開を考える。止まると次はない。次々と。立ち止まらない。
  • 19:54  生意気で無鉄砲。何にでも感動してた。毎日楽しくてしょうがなかった。デートより演習を選ぶような奴だった。今ならそんなバカなことはしない。
  • 19:45  備忘 みんぱくっ
  • 19:33  日本ではほとんど見かけないが、イタリアの学生なら一つは必ず持っているというアレ。大学生の頃は派手派手なやつだったが、いまはそうもいかない。
  • 19:29  最近カバンを変えた。大学生のときと同じブランドに。あの時の気持ちを忘れずにいたい。大学生っていいよね。
  • 19:27  代打、オレ。今日の名言。
  • 18:40  白熱会議を終え、クールダウン。夕涼み…潮の匂い。 (@ 中之島ガーデンブリッジ) [pic]: http://t.co/Hiy8bQtJ
  • 14:26  今日は最近会ってない人と会うといいらしい。しかし、よく会っている人たちとの予定しかねーな。
  • 14:23  今日はセレッソの試合があるのね。長居駅が桜色。
  • 14:18  午前のゼミのあと、弁当屋で学生と会った。消印は何時だとか、どの郵便局が開いてるかだとか、毎年の祭りが展開。
  • 10:25  もう少し脚が長いようだ。だいぶよくなったけどね。
  • 02:21  どこまで伝わっているか。
  • 01:05  ポジションの調整。より攻撃的に。もっと速く。もっと過激に。
  • 00:46  後輩と皇居ランしてくれ。RT @fuziaka: 今週3回目の津田沼乗越。
  • 00:31  独りでもやる
  • 00:28  うまいもんはうまい。
  • 00:21  タケノコだよ。
  • 00:11  黒江のお酒 http://t.co/ClsGQ3yN
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿