2012年4月17日火曜日

Mon, Apr 16 twitter

  • 23:43  自由使用の範囲でカフェをする覚悟はあるよ。コーヒーの入れ方は練習しておこう。
  • 23:41  これだけ各方面にお願いのメールや電話ばかりしていると、本当に自分の無力さを思い知るなあ。申し訳ない。
  • 23:19  なんて厚かましい自分だ。自分ができることの何倍もいろんな人にお願いをしている。そんな厚かましいことをしているのだから、自分はできることは全力でするしかない。それしかない。
  • 23:13  なんでオレはこんなことをしてるんだ?なんのために?自分が得をするわけでもないのに。と思わなくもないが、それを考えたら何も出来ない。というところでここまできたし、これからもそうだろう。自分の幸せ?そんなもん関係ない。
  • 22:32  これから資料読み。
  • 22:27  出過ぎたマネをしているが、しょうがない。
  • 19:57  懐かしいのをいれてくれ。 http://t.co/jGL5eYCy
  • 19:38  果たさなければならない約束がある。
  • 19:02  大阪府咲洲庁舎で会議のあと、ATCで会議。行くまで遠いが便利でもある。さあ、研究室に戻ろう。
  • 14:55  I'm at 大阪府咲洲庁舎 (大阪市, 大阪府) http://t.co/r1Iuf5iE
  • 14:55  I just unlocked the "4sqDay 2012" badge on @foursquare! Cupcakes and crowns for all! http://t.co/rXYwWwYw
  • 12:18  そろそろ疲れなくなってきた。慣れてきたかな。気候が良くなったのも大きいな。
  • 10:39  大学院 都市計画特論。
  • 10:27  ノドがつらいですねえRT @netz_haut: 月曜日は2〜5限までずっと授業。未体験ゾーンだ。。。
  • 10:26  Mac Pro もリセット。
  • 10:26  いろんなものがグレートリセット。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿