2012年4月11日水曜日

Tue, Apr 10 twitter

  • 23:53  雨やん。パラバラ。ついてない。
  • 22:05  evernote生活
  • 22:02  水と生きる サントリー
  • 21:55  ビシッとやってくれる秘書がいれば4コマでも5コマでもできそうだけどね。資料の準備だよね。パワーポイントとかつくってくれる秘書なんて最高だ。
  • 21:17  金曜から始まる3つの授業。1・2・5限。どんな疲れっぷりになるのかな。とかいう前に準備せなね。
  • 21:07  追加。佐久間先生と高岡さんの演習は靱公園。おもろいねん。この演習。
  • 20:51  いやいや、ボクも全然人のことは言えない。自分の事は棚に上げる。
  • 20:41  明日から始まる設計演習は北加賀屋を課題地にした。課題書印刷なう。倉方先生の演習は中郵だそう。忽那さんがする他大学の演習は江之子島。いまある街や建築をどう活かすかというエンパワーメント型演習が周りでは増えている。課題が非常に都市的だと勝手に思う。
  • 18:55  だからフットワークが大事なの。図体がでかいと睨み合うから。そんなことをしているとチャンスを逃す。
  • 18:44  地下化を検討 老朽・首都高改修で - MSN産経ニュース http://t.co/lH18IPS6
  • 18:40  風雲急を告げて来た。
  • 13:42  邂逅を通知したら邂逅にならんやろ。
  • 13:40  たのむぜっ。
  • 13:17  スクランブル〜。
  • 13:16  「開講通知(かいこうつうち)」が「邂逅通知」と変換されてしまうボクのMacPro。学者のパソコンやないやんけ。
  • 12:45  論文。なかなかの難産。再修正。気合い入れてくれ〜。
  • 10:44  500円で1000万ドルの夜景を 夜景バスツアー始まる 神戸 - MSN産経ニュース http://t.co/7eommoms
  • 10:41  新入生は大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山あたりを中心に三重・千葉・石川・香川から来てくれた学生もいます。4年間よろしくね。
  • 09:57  さあどうなるか。まだまだあるよ。
  • 05:47  Listening to "1/6の夢旅人2002" by 樋口了一 ?
  • 05:42  花見したいねえ。ほんと他愛もないハナシをしたい。要件だけのハナシは味気ない。とはいえ要件だけのやりとりに終始する日々。GWあたりまでは年度末確定。
  • 05:35  Listening to "いとしき日々よ" by 平井堅 ?
  • 05:28  Listening to "恋をとめないで" by COMPLEX ?
  • 05:24  取るは易し。成果を上げることが大切。成果報告が山積みなので引き締まる。それにしてもこの時期はクロージングの書類が多いねえ。ほんとは動き回らなきゃいけないのだが動けない。はるかに〆切を過ぎているのであやまり続ける日々。さすがにヘコむ。自分の処理能力が低いのよ。要するに。
  • 05:21  明日というか今日がんばろう。作業予定が見えず、かつ、いちいち手間取る作業であった。
  • 05:15  なんとも、まあ、手間取ったなあ...
  • 04:41  なんだこりゃ?
  • 04:33  CDドライブが異常に遅い。MacProにガタが来ているなあ。
  • 04:21  時間
  • 03:02  折れそう。
  • 00:45  ミス大杉。
  • 00:32  復刻カード付きに惹かれ、購入。ワクワクして開けたら中畑。せめて岡田か和田が欲しかった。 http://t.co/PQmhkC2H
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿