2011年3月17日木曜日

Wed, Mar 16 twitter

  • 23:49  宇宙戦艦ヤマトのTVシリーズは持ってるんだが。それでは甘い。
  • 23:44  SGK24。RT @shinichitakaoka: @koichi_kana 「あの人(たぶん)」とさっきまでフレンチ食ってました。
  • 23:33  打合せが多すぎて、作業が遅れ気味。アタマフル回転するもオーバーヒート。あの人の弟子にでもなって仕事の仕方を盗みたいところ。キャラメル食ってる場合じゃないな。
  • 22:02  RT @katsuyama0611: どんな不安も右から左へ受け流す 着ウタ240万ダウンロード歌手 ムーディ勝山より
  • 22:00  RT @Higashinodesu: 放課後電磁波倶楽部からの   お知らせ2。   買いだめ   アカン!          ニン!
  • 20:23  偏頭痛が緩和。疲れがたまると時々出るんだな。ちょうどいいシグナルと思おう。
  • 20:11  エサください。エサ。
  • 19:12  #nowplaying 1/6の夢旅人 by 樋口了一, via @Osfoora
  • 18:22  マジシャンの試験術。
  • 18:15  JR和歌山駅前。若いお坊さんたちが大勢で義援金のお願いをしている。昼は高校生がやっていた。みんないまの生活でできることをやっている。関西でもみんな同じ。
  • 14:52  和歌山県の人たちもとても心配してる。他人事ではないと。
  • 14:24  近代建築、ビルマニアができることもあるはず。RT @shinichitakaoka: 科研費を寄付できないものか。
  • 14:18  RT @Higashinodesu: 放課後電磁波倶楽部からのお願い 節電しよう!すれば良いこときっとある!無ければ笑って済ませよう!             ニン!
  • 13:48  もさもさ。
  • 13:00  skm さんと再会。帰宅困難者となった話を聞く。大変だったようだ。 んっ?3万円を握りしめているぞ。あとひと押しだ。
  • 12:52  社長。プレジデント。
  • 12:51  和歌山県へ向かう。
  • 12:46  概算要求にのせるには、7月。ここでなにをだすか。
  • 12:41  ミミズとかカエルじゃないの。RT @takedashigeaki: ミルキーのど飴で羽ばたいてくれるかな。 RT @koichi_kana コウノトリにエサをあげたくなりますねえ。
  • 11:59  コウノトリにエサをあげたくなりますねえ。
  • 09:59  さあ、会議会議会議。目の前の仕事どれも大事な仕事。いまできることをしっかりやる。
  • 09:45  コウノトリは感動するな。RT @takedashigeaki: どうせ生きるなら、感動の多い人生を!
  • 02:27  昨日から偏頭痛が続く。首か、肩か、頭か。
  • 01:39  サイコロで人生が決まった。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿