2011年3月20日日曜日

Sat, Mar 19 twitter

  • 21:54  恵比寿。懐かしい。アド街。
  • 21:29  パトリック=アイリッシュ。頂きます。 http://yfrog.com/h2seljkj
  • 21:24  今夜は月が明るいな。
  • 17:39  本気かどうか。だ。
  • 17:03  講演会後の質疑は、街道沿いの街並み形成を進める地区に川を挟んで建つ建築をどうするかに集中。この段階に至っては話し合いしかない。悲しい顔をしているおばあちゃんの顔を見ているとやるせなくなる。ちゃんと備えておかないと。地元のがんばりとともに、行政も繰り返さないこと。
  • 13:51  田和パパは似ている。
  • 13:38  春うらら。
  • 13:33  なにかにエサをあげてください。RT @takedashigeaki: 中之島公園。水辺を渡る風が清々しい。いい季節。
  • 12:54  河内長野市で講演会。
  • 00:58  てっぱん好きはJOBKへ。 http://yfrog.com/h44dhfuj
  • 00:45  A New Hope
  • 00:42  SとS。ぼくは知らなかった。まあ、ぼくもそれを問われてる。
  • 00:38  今日は、打合せだらけの一日だったが、とても楽しい一日だった。多少もさもさしたものの、たいした話ではない。
  • 00:31  奇跡の終電。iPhoneに感謝。
  • 00:06  いろいろ宿題も頂いた。どれも受け止めないといけない重要な課題。しかし、一歩前進。
  • 00:03  またしても終電を逃したようである。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿