2011年3月14日月曜日

Sun, Mar 13 twitter

  • 22:34  @shinichitakaoka @hajimebs ネスプレッソでも飲んでリフレッシュしましょう。確定申告。まだ辿り着けずですこちら。  [in reply to shinichitakaoka]
  • 20:04  Pray for Japan. http://bit.ly/dVex5y
  • 19:53  昨日の船場フォーラムでも、自分たちのまちづくりだけでなく、自分たちができることを考えようという機運が高まったと思います。他人事ではない。船場はできることをやると思います。これから動きます。そういう人たちです。いま、イベントをする意味はあると思うのです。
  • 19:48  大学の仕事もしっかりしなければならない。卒業、進級する学生たちへの仕事、新入生の準備、次年度授業の準備。どれも大事な仕事。それをきっちりしないで、なにを言っても空回りする。
  • 19:45  いろいろあってなかなか冷静にはなれないが、いま自分のやるべき仕事をしています。とあるまちのまちづくりや、とあるまちでのコモンズづくり。どれも大切。そして、大阪も。船場も。水都も。RT @takedashigeaki: 心は疼くけど頑張って仕事した。
  • 17:37  よかった〜。RT @kazusugi0404: @koichi_kana ubaさん、仙台に到着したようです。
  • 13:05  姥浦さんは仙台に着いただろうか。十分気をつけて。
  • 13:02  UPSがすぐに停止してしまう。なんらかの影響なのか、UPSの故障なのか、シビアに反応してるのか、学内の設備が不安定なのかは分からないが、使い物にならないので外してしまった。
  • 12:46  いろいろあって心がザワついて冷静になれないな。しかし、仕事は待ってはくれない。どれも大事な仕事。
  • 12:22  なにをしたかはともかく、結果としてiPhone4が壊れました。最悪です。RT @hidekip: 何をしたのですか? RT @koichi_kana 感情に任せて行動したら、失敗した。
  • 12:13  感情に任せて行動したら、失敗した。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿