2011年3月19日土曜日

Fri, Mar 18 twitter

  • 23:55  行きたかったが、会議(涙)。RT @smasuda: @felisnigra 「福島さんは普段とまったくおなじやなあ」という点で三上高梨両先生と意見の一致を見ました(笑)
  • 23:44  ですねえ。RT @daigotakanori: 致し方ないとはいえ、昨年の企画提案から注力してきたプロジェクトが本番直前で中止。地震後もギリギリの調整をしてきたけど残念な結果に。さすがにちょっと脱力感に見舞われる。
  • 23:43  学者人生をかけて謝りたい。
  • 23:43  議論が思わぬ方向に展開。全て私が悪い。全て私の勘違い。もうしわけありませんでした。
  • 23:40  会議のあと、議論。小野寺さん、山崎さんの話、めちゃくちゃ感動。これを実現する仕組みとは。腕まくり。
  • 16:06  サクラサク。いろいろあるけど、とりあえず。
  • 15:36  JOBK てっぱんセット公開中。 http://yfrog.com/gyktyzaj
  • 12:20  RT @netz_haut: <学内向け>本日午後3〜4時半、学情10階大会議室にて「シーベルト(Sv)をどう考えたらいいか 〜福島原発事故に係る報道〜」というレクチャーが開催されれます。講師は大阪市立大学理学研究科教授 平澤栄次氏。学情入口の掲示より。
  • 10:39  おっさん戦隊。
  • 09:01  姥浦さんから仙台の状況を伝えるメールが届く。仙台はライフラインの復旧が始まったようだ。
  • 00:18  乞うご期待。RT @shinichitakaoka: 放送はいつですか? RT @sugimotoyoko 御茶ノ水博士RT @koichi_kana: ドクロ仮面RT @sugimotoyoko: 祝!全員赤 RT @koichi_kana: 5レンジャイ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿