2011年3月25日金曜日

Thu, Mar 24 twitter

  • 23:56  そのペースで論文をw。月刊とはいわない。RT @shinichitakaoka: 月刊島民、月刊ビル、月刊船場、月刊御堂筋、月刊堺筋、月刊三休橋筋。プレイヤーはいるからできないことはない
  • 23:54  多分30冊分。RT @shinichitakaoka: 免税店で無駄に買ったモノを月刊ビルと交換して下さい。RT @koichi_kanaパチパチ。RT @shinichitakaoka: でも月ビル3冊売れた。
  • 23:52  今日は学生からとっても素敵なものを頂いた。ここ数年なぜかトランクスが続いたが、今年は違う。
  • 23:44  パチパチ。RT @shinichitakaoka: でも月ビル3冊売れた。
  • 23:35  免税店で無駄な買い物をする予感。
  • 23:33  しまった。アレを研究室に忘れた。飛行機でナニを聴けないじゃないか。困った。
  • 23:08  U-PUBに言いたいコトがあるんだけど。
  • 22:57  なぜか総立ち。 http://yfrog.com/hsspquej
  • 22:51  佐久間さんがもらったプレゼント。 http://yfrog.com/h25m1jxpj
  • 22:36  RT @smiyake0308: 明治三陸大津波では、田老町の陸上生存者は36人だったという。満州への全村移転も検討されたらしい。しかし、宮古市と合併前には4千人を超えるまでになった。先人に続きたい。
  • 22:27  一年で一番楽しい一日。そして一番さびしい一日。
  • 22:06  大学教員はいろいろ苦労もあるが、やっててよかったと思える一日。この日があるから一年頑張れる。あー楽しい。
  • 21:57  追いコン。 http://instagr.am/p/Cfv7x/
  • 21:39  追いコン最高潮。
  • 19:11  謝恩会で男子感涙。
  • 16:51  今夜はできるだけ電車で帰ります。明日からの準備まだしてない。
  • 16:50  いってらっしゃい。RT @shinichitakaoka: つねにすでにギリギリ。
  • 16:16  学位記授与式終了。みんなおめでとう。
  • 14:43  大阪府西大阪治水事務所に併設されている「津波・高潮ステーション」。前期の授業で学生と行く予定。東北地方太平洋沖地震の新聞記事も主要紙は全て展示中。http://bit.ly/dZyxuB
  • 14:06  コモンズ営業よろしくです。RT @shinichitakaoka: 明日は御堂筋で「御堂筋」をお題にビルとか建設記録とかコモンズとか言います。幕の内ですんません。
  • 13:46  五臓圓ビル。3/26リニューアルオープン。連携イベントなのかな。RT @shinichitakaoka: 今週末、BMCが鳥取に参上します。http://bit.ly/e1n3py 鳥取のおすすめビル情報あれば教えて下さい。
  • 13:18  軍艦島を世界遺産にする会。理事長は元島民の坂本道徳さん。高島海上交通のツアーですと、坂本さんの解説を聞くことができます。http://bit.ly/g7nax6
  • 11:54  ゼミ終了。
  • 10:20  RT @omp0: 3月26日(土)川床開きでは、川から船で川床の安全祈願をして来ました。今年は特別に、被災地とつながる水辺では「地震災害終息祈願」を行います。朝10時45分頃、ルポンドシェル前の「ふれあいの岸辺」で。極めてわずかな時間ですが、誰でも参加できます。祈れる方 ...
  • 10:14  RT @omp0: 北浜テラスでは3月26日川床開きを行う予定。震災をうけ皆で自粛も検討しましたが、メンバーに阪神の被災者おり「大阪の元気は、最初こそ妬ましい所もあったが、未曽有の状況でも復興出来る、という希望や安心につながった。是非やりましょう!」という声が、実施決定の ...
  • 10:10  RT @Higashinodesu: アイコン変えました。今出来ることはこれぐらいですがいかがですか?
  • 09:08  本日、学位記授与式。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿