2011年3月8日火曜日

Mon, Mar 07 twitter

  • 23:46  むちゃくちゃな年度末になりつつある。というか、なってる。
  • 23:11  ようやく。ようやく。長かった。
  • 21:53  殺してしまうほどのせっかちでもないが、鳴くまで待つほど忍耐強くはない。って、全然別のことだったんですが、飛んで火にいる夏の虫w。RT @shinichitakaoka: 鳴けるところまでもう一歩。
  • 21:47  ホトトギス。
  • 21:44  RT @todaiji_partner: 3月18日19時開演.大阪北浜「浪花教会コンサート」観覧予約受付中! http://t.co/ANhxmPl #osaka #event
  • 21:41  喫茶店でのおっさん会議。大阪の未来を語ってたんだが、最後は手に負えない話に。爆笑してそれぞれ職場に。それはともかく、整理はできてきた。
  • 21:04  まだまだ勉強だなあ。いろいろな人に教えてもらいながら、助けてもらいながら進んでいくしかない。感謝するしかない。そのぶんしっかりと頑張ります。
  • 20:57  難しい宿題だ。
  • 15:01  マンホールに合っとる。構図もピントも。
  • 14:59  "おやじありがとう"は大丈夫。"望郷航路"はムリw。RT @iwatamasaki: えっ!仕事できますー?wwwRT @koichi_kana Listening to "おやじありがとう" by 東大寺四郎 ?
  • 14:48  オ〜ホ〜ツク♪ Listening to "望郷航路" by 東大寺四郎 ?
  • 14:37  Listening to "おやじありがとう" by 東大寺四郎 ?
  • 14:17  邦題:コール、原題:Trapped です。シャーリーズ・セロン主演。中途半端に古い映画で。RT @iwgpmaru0912: @koichi_kana なんの映画ですか?
  • 14:04  さみしいわ〜。
  • 13:14  っと、お昼行くか。
  • 13:13  なかなかいいですよね。ボクも好き。RT @iwgpmaru0912: ロワジールホテルで打ち合わせなう。丼ビュッフェがなかなか良いです
  • 13:11  違うんだよな〜。と思うことが続く。
  • 10:14  最初はつまらんと思った映画も最後まで見ること。じわじわくる展開。昨日の経験。結局は面白かった。
  • 10:07  今週は勝負の一週間。気合いと体力を持続させる。
  • 00:48  TAROの塔、第一話がなぜか録画失敗していたことに気づく。がーん。
  • 00:40  よかったですよ。宇宙と銀河。RT @shinichitakaoka: @nakatani_noboru いやぁ、面白かったですよユニバース。新しくオープンしたギャラクシーギャラリーはアートギャラリー+バーで隠れ家的だけどオープンという、なかなかな試みです!
  • 00:31  久々に歴博の常設展示へ。橋の図面に見入る。水都の情報発信って何をすればいいかを考える。ここに来る度に新たな発見がある。一夜官女の展示も今まで気づいてなかったなあ。海外の都市ミュージアムとの大きな違いは、将来の展示がないところ。歴史博物館だからあたり前。でも将来展示がいるな。大阪。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿