2011年3月4日金曜日

Thu, Mar 03 twitter

  • 23:53  長屋はいつから文化住宅になったのか。歌謡曲はいつからJPOPになったのか。前者はつきとめられつつあるが、後者は知らない。専門家のセンセ、教えてください。
  • 23:48  入試なあ。
  • 23:38  明日は朝イチで大阪府警。出頭ではなく仕事の打合せ。少し楽しみだったりする。
  • 23:37  仕事、芸、仕事、芸。
  • 23:14  修士論文審査報告書。
  • 23:08  昨日の公聴会で一番盛り上がったのは、ど根性園芸とアフォーダンスの2本だったと思う。どっちも論文としての評価は決して高くはないが、聴衆に議論が起こった。そのツボはつかんでる。みんな関心あるところ。それは彼らが論を立てようと挑戦したところが大きい。まあ、結果はボコボコなんだが。
  • 22:59  SpaceとPlace。昨日の修士論文公聴会でも話題になった。それを繋ぐのがアフォーダンスだという論。気持ちは分かるが、それはアフォーダンスじゃない。
  • 17:43  ビルバオのアバンドイバラの断面図持っている人いませんか。
  • 17:42  しくしく。RT @takedashigeaki: 集中していただきありがとうございました。あとは芸の肥やしをご堪能ください。まだ、続きますので。。。 RT @koichi_kana 調教師へ芸を送った。集中した。
  • 17:18  雪が降る。
  • 15:59  雪だ。
  • 15:45  TLから察するに8時間かけた。
  • 15:35  調教師へ芸を送った。集中した。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿