2011年3月2日水曜日

Tue, Mar 01 twitter

  • 23:54  (竹中直道)四天王寺周辺の参道を中心とした空間変容に関する研究 -店舗と路上店舗による参道化に着目して- テンポラリーな参道化が道路へのはみ出しによって形成されている四天王寺周辺。このまちの成り立ちと、参道化の実態を記録しました。
  • 23:51  ( 古橋佑太)断面構成からみた河川と市街地のつながりに関する研究 −大阪市・「水の回廊」を事例として− 水の回廊断面調査。一周しました。皆さんの協力もいただきながら。市街地と水辺との観点から断面調査を実施しています。まだまだポテンシャルあります。大阪の水辺。
  • 23:48  (田和良太)都市のオープンスペースにおける「ど根性園芸」に関する研究 -大阪市東住吉区を事例として- 思いもよらない場所に出現するたくましい園芸、ど根性園芸の実態とメカニズムに迫ります。新たなパブリックを展望した研究でもあります。
  • 23:46  (赤塚寛樹)大阪中之島における水辺景観の構成に関する研究 −橋梁設計と橋梁周辺の建築との関係に着目して− 第一次都市計画事業の橋梁群と周辺の建築との関係、橋梁設計顧問であった武田五一の設計思想に焦点をあてて分析しています。周囲の建築と一体的な景観を想定した橋梁設計とは。
  • 23:43  明日は修士論文公聴会。
  • 23:38  秋、楽しみにしといて。RT @kyabunaka: @koichi_kana 最近はまったくです・・・
  • 22:05  @shinichitakaoka @sugimotoyoko たしかに売っている。すごいジャケット。  [in reply to shinichitakaoka]
  • 21:55  持ってねーからw。RT @shinichitakaoka: @sugimotoyoko 昭和なド派手な衣装できてください。@koichi_kana さんはスパンコールのジャケットでくるそうです。
  • 21:33  はちけんやお花見フェスタ 3月26日〜4月17日。もうすぐ春ですね〜。
  • 21:30  水都事務局もキャラが濃い。
  • 21:25  「くにお〜?」とか、叫んでたのは全く覚えていないんだろうな…あの人は。
  • 21:23  昨日は何時まで飲んでたんですか?と沢山の人に聞かれた。覚えてない。酔っぱらって覚えてないのではなくて、時間を忘れて議論してたのよ。
  • 21:19  @hidekip @kutsunahiroki あそこですか。ぜひ。  [in reply to hidekip]
  • 21:15  中村の下で働らかせてもらってる中野です。鉄板ネタですね〜。
  • 21:10  水辺でヨガをやりたいという珠数さん。ヨガの本場、インドでは、ガンジス川でヨガをするのが日常の水辺の風景。大阪でもそういう風景をつくりたいと。納得。これも沢山あるありたい水辺の風景のひとつ。もっと思いを集めたい。
  • 20:48  味園の宴会場を貸切るのが目標。
  • 20:43  また新しい仲間が増えた。10年後は300人で大宴会するのを目標に。みんな盛り上がってます!
  • 20:23  中野課長ハイペース。
  • 18:46  写真がさわやか。人博アングル。RT @yoshito_yama: 休んでいないし帰ろ。
  • 18:38  明日は修士論文公聴会。学生最後の総仕上げ。ちゃんと伝えてくれ〜。
  • 18:14  水都連チャン
  • 17:11  3つの財布、ぴっちり閉まりました。ほっとした。最後の最後は円単位の攻防なんだよ。
  • 17:10  学生面談。いろいろ思うところはあるが、がんばれよ〜。
  • 14:39  ちょっとユニークな演習なんです。
  • 14:33  さあ、経費処理にカタをつけるべく。
  • 14:24  次年度新学科、新演習の打合せ終了。面白くなりそう。売り切れの人が非常勤講師をしてくれる。
  • 12:52  ごめんなさい。すこし遅れます。先に始めておいてください。
  • 12:49  オーレは今日飲まない。
  • 12:46  昨日は大丈夫だったのだろうか。
  • 12:43  困らせてやろう。Mac miniだ。RT @skm_ystm: その言葉を待っていました。さすがです。こちらの優柔不断も見越しての切れ味。 RT @otoko_ebihara: てか、俺ならiMac。
  • 12:13  おっ。いよいよ買うの?RT @skm_ystm: iMacとMac miniどちらがいいでしょう?
  • 11:58  飛距離、滑空時のかたち、着地時の美しさ、で評価してくださいw。RT @sasaoka: @sasaoka @koichi_kana マジ、今年の課題にしようかな。。w
  • 11:48  ひっくりかえらないチャブ台デザインコンペなんてどうだろう。
  • 11:32  どうしよう。終わらない。
  • 10:17  調教師が寝てるのに、芸を訓練しあうイルカ。そんな感じ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿