2011年3月18日金曜日

Thu, Mar 17 twitter

  • 23:54  堺筋アメニティ・ソサエティは3/18にチャリティコンサート開催。大証、五感、浪花教会。当初の街角コンサートをかたちを変えて実施。こういう進め方がいい。それにしてもクイックだ。アメソ。ステキです。http://bit.ly/gwjMCx
  • 23:46  彼らが活躍するには、ドクロ仮面が必要。RT @sugimotoyoko: 祝!全員赤でもオモシロイのではw RT @koichi_kana: 5レンジャイ快諾。ありがとう。だれが黄色とか、ピンクとかは内緒。
  • 23:36  いや、公館含めると、もっとある。書ききれない。RT @koichi_kana: インド、インドネシア、シンガポール、タイ、韓国、中国、パキスタン、フィリピン、ベトナム、アメリカ、イギリス、イタリア、オランダ、ドイツ、フランス、ロシア、オーストラリア。京阪神にある領事館。
  • 23:34  インド、インドネシア、シンガポール、タイ、韓国、中国、パキスタン、フィリピン、ベトナム、アメリカ、イギリス、イタリア、オランダ、ドイツ、フランス、ロシア、オーストラリア。京阪神にある領事館。
  • 23:29  宮城県、青森県、岩手県、秋田県、山形県、福島県、茨城県の大阪事務所は全て大阪駅前第1ビルにあった。青森・岩手・秋田の物産情報館「じぇんご」は心斎橋。すごいな!大阪駅前と船場は全国とつながっているんだ。http://bit.ly/eX8OWW
  • 23:15  時間はかかるが電車にしよう。さくら、かもめの豪華リレーでいく。
  • 23:14  いや、今回はチャンポンです。黒豚も行きたい。RT @shibayu_: 黒豚食べにいくとか。RT @koichi_kana: 無性に九州新幹線に乗りたくなった。
  • 23:11  5レンジャイ快諾。ありがとう。だれが黄色とか、ピンクとかは内緒。
  • 22:50  プラス・アーツは iPhone アプリも出してたのね。「空想もしも会議 防災意識編」http://bit.ly/hfuv3t
  • 22:42  プラス・アーツの展開する「カエルキャラバン」も。http://bit.ly/glLRJV
  • 22:40  「震災のためにデザインは何が可能か」を読み返す。博報堂+Studio-L。うちの学生も参加したプロジェクト。改めて、これからを考えるうえで読みたくなった。http://amzn.to/eAHIqj
  • 22:21  無性に九州新幹線に乗りたくなった。
  • 22:16  いいね。RT @shibayu_: これよい。RT @satonao310: 日本人に生まれて良かった http://bit.ly/fDvNSu
  • 22:11  あざーす。錯綜しちゃって。RT @yamamoto_hiromi: @koichi_kana Dへ返信いたしました。
  • 22:10  明日はどっぷり大阪市役所。
  • 21:48  勝負のミーティングが続く。震災の影響もあって緊張がつづく。どれがベストか。明日も。
  • 15:23  研究の位置づけが書けない。RT @shibayu_: CiNiiが止まっているの、ボディブローのように効く。J-STAGEは動いてる。
  • 15:11  keynote がいいって。さくさく動くし。まあネスプレッソでも飲んでリラックス。RT @shinichitakaoka: パワーポイントって進む時はサクサクできるのに、駄目なときは遅々として完成しない。もともとソフトと肌があわんというか。やっぱりkeynoteにすべきか。
  • 15:09  @fmeno さん、@skm_skm さんとパスタ屋で四方山話。果たして引っ越しできるのかという現在進行形のドラマを聞く。ハラハラドキドキの内容。楽しい時間でした。
  • 12:06  よかった。本当によかった。
  • 09:57  ありがとう。
  • 03:34  しんどいけど、大事なことに踏み込んで、苦労しながら頑張ってる自治体と、しんどいことを避け、健全と評価される自治体。前者を評価しないといけない。それは市民の良識にかかってる。
  • 02:58  カイワレを思い出した。
  • 02:41  今日は帰る。
  • 02:20  長崎は新幹線がいいのか、飛行機がいいのか。それさえも知らない。以前佐世保で仕事していたときは、新幹線だったけど。調べなきゃ。
  • 02:19  旅先にサイコロ持って行く。行き先はサイコロできめる。が、予約必要なもの多数。ムリがあるなあ。
  • 02:15  次の連休の講演用配布資料をmobilemeで各方面に送る。講演=連休。ヤキモキしていた担当者の方々がほっとしている顔が浮かびます。お待たせしました。しかし、まだ道半ば。明日も頑張るから。
  • 01:31  5レンジャイたちへラヴレター。
  • 01:30  新しいカタチ、新しい関係を摸索し続けたいと思いますw。RT @shinichitakaoka: @koichi_kana @smasuda 派手に内縁かぁ。新しいな。いやすいません、仕事戻ります。
  • 00:55  @smasuda @shinichitakaoka  ちがうから。新たなるアートカフェの展望がトップ。第3フェーズの始動だ。派手に行きましょう。派手に。  [in reply to smasuda]
  • 00:49  詳細は次回アートカフェにて。出席率向上キャンペーン。RT @shinichitakaoka: @koichi_kana @smasuda でっ?
  • 00:41  @shinichitakaoka @smasuda 食いつくのはおっさんばかり。  [in reply to shinichitakaoka]
  • 00:39  あの市は根っこはこういうところにありますよ。確かにカタく、融通のきかないところもありますが、公営住宅をつくろうとしない市よりはよほど誠実です。気持ちはある。RT @omp0: あの市がこう言うとはRT @ytsuji2001: 14日に市営住宅への500戸の受け入れを発表
  • 00:32  それも複数からでっせw。RT @smasuda: 緊急RT @koichi_kana: そうだ、思い出した。昨夜は内縁関係を迫られた。ご無体な〜。
  • 00:30  そうだ、思い出した。昨夜は内縁関係を迫られた。ご無体な〜。
  • 00:27  コンペ審査員をした某建築の設計。ウリの構造形式は実施設計で断念。残念だができるだけそのエッセンスは生かした。基本設計をきっちり選んでも実施設計が入札では継続性の担保が困難。現場は問題意識があるが、次は工事発注。制度云々の議論するも余裕ない。その繰り返し。日本版CABEが要る。
  • 00:04  24団体になった船場(S)げんきの(G)会(K)。SGK24。遅咲きの大型新人、堺筋アメニティ・ソサイエティ。そして、SGK48、倍増を目指そうと。私はコーディネーターで、これにカブせていこうとネタを練っていたのに、しゃべる時間がなくなり悔しい思いを。だから鮮明に覚えてます。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿