2011年3月12日土曜日

Fri, Mar 11 twitter

  • 23:46  ひどい。気仙沼。長田とおなじだ。すごい火災。
  • 23:41  気をつけて!RT @skm_ystm: 待機してた会社員がまちに出てきてるみたい。目白通りを飯田橋に向かってます。東京大神宮の参道入口通過です。境外参道! 大丈夫です。
  • 23:29  いまどこ?大丈夫?RT @skm_ystm: 気がつけば話題の日経ビル。こんなときに訪れようとは。コンビニの食物は空っぽ。
  • 23:21  姪っ子が2時間歩いて家に帰り着いたと連絡。よかった。
  • 23:19  やり方は自分流しかないけれど、ちゃんとやります。
  • 23:18  素直じゃないね。
  • 18:19  RT @Uchimura_H: RT @ryo19880923: RTしてください!!全国避難所一覧 http://animal-navi.com/navi/map/map.html
  • 18:18  RT @fujirockers_org: 東京23区避難場所 http://bit.ly/eCDexg
  • 18:15  RT @ssmkawahara: RT @Ryohei1124: 【品川駅付近】品川駅付近の皆様、現在品川プリンスホテルが避難所を開放しています。飲み物、毛布など用意されていますので、付近の方はこちらに避難してください。
  • 18:08  後期日程試験。東北・関東の関係者の皆さんは家族、知人の消息も心配なはずだが、対応も迫られているだろう。心中お察しします。なによりも安全が大事。
  • 17:44  RT @max_ecconnex: RT @sacrako13: 【拡散してください】神奈川県の鎌倉や江ノ島近辺、海岸線から海水が沖に引いているらしいです。大きな津波が戻ってくる前触れだそうです。高台へ避難してください。
  • 17:37  明治の観測開始以降、国内最大。
  • 17:36  M8.8に再修正。巨大地震だ。
  • 17:17  そうだよね。東京出張で帰れない人が多数でる可能性もある。RT @Beniya_Shohei: 東京は、帰宅困難者のトイレパニックが起きていないだろうか。大丈夫な建物が、路上の方にトイレだけでも使わせてあげると良いのだが。
  • 17:04  RT @hosshyan: RT @hinanowan [拡散希望] 公衆電話が無料になりました! 携帯電話使えない方ぜひ利用して!
  • 17:03  大阪の治水事務所も大変だとおもいます。がんばってください。
  • 16:22  NHK。千葉県市原市、コスモ石油千葉製油所。タンクが燃えている。大火災。
  • 16:20  電子辞書についてるワンセグが初めて役立った。
  • 16:19  NHK。仙台空港水没。
  • 16:11  木岐は大丈夫か?徳島も大津波警報でました。
  • 16:10  NHK。和歌山県も大津波警報。早く避難してください。関西も気をつけて。
  • 16:05  RT @MASAKOKITAMURA: @kenichiromogi 仙台空港が津波で飲み込まれました。
  • 16:02  RT @upunushi: どなたか確認を! RT @OsakaUp: どなたか、助けてあげて下さい!東京都台東区花川戸1-11-7 ギークハウス浅草 301号RT @itkz 地震が起きた時、社内サーバールームにいたのだが、ラックが倒壊した。腹部を潰され、血が流れている。
  • 16:00  M8.4に訂正。東南海、南海地震クラスに匹敵とのこと。大地震だ。
  • 15:57  NHK。仙台、津波。住宅や畑を飲み込んでいく。ひどい光景。大災害だ。
  • 15:55  NHK。M7以上の地震が3回。高さ10m以上の大津波も予想される。
  • 15:46  車なんて簡単に流されて行くんだな。津波の怖さを実感。
  • 15:42  明日は後期日程試験なのに。東北、関東は対策に追われるだろう。
  • 15:37  RT @happy___kaorin: @kenichiromogi 都内上空ヘリからのライブ。九段会館、壁が崩れて多数のけが人が出ているようです。
  • 15:31  NHK。気仙沼。工場のタンクが流されている。
  • 15:24  NHKラジオ。釜石。津波。水かさが増しているという情報。安全な高い位置に避難してくださいと繰り返し。建物、車も流されていると。
  • 15:20  RT @hotateyasan: 仙台駅崩壊! http://photozou.jp/photo/show/1170067/71271945
  • 15:15  九十九里外房も大津波警報。
  • 15:15  NHK。東京江東区で火災、中野区で建物倒壊という情報。NHK仙台から中継。仙台はいまも余震が続いているようす。
  • 15:12  大阪は長周期の横揺れ地震でした。めまいかと思いました。気持ち悪い感じ。
  • 15:08  姥浦さん大丈夫か?
  • 15:06  民放ではお台場で黒煙があがっている様子を中継。東京も相当揺れたようです。RT @skm_ystm: メール経由だと届かないか? 新幹線、止まりました。静岡付近の線路上です。
  • 15:03  NHK情報。RT @koichi_kana: 午後3時に6Mの津波!
  • 15:01  RT @sushiikkan: 宮城県沿岸部を中心に大津波警報発令中!リツイートお願いします!
  • 15:00  午後3時に6Mの津波!
  • 14:57  東北で震度7。大丈夫か?
  • 12:19  彼女にも事情があるのはわかるが、こちらの都合も考えて欲しい。しかし、様々な問題点に対して、誤解が生じないように丁寧に長文のメールを作成しなければならない。英語で。これでまた貴重な時間が失われる。そんなことを考えている暇があれば、論文の充実に時間を費やすべきだ。と吐露。
  • 08:46  昨日からみんぱくで「ウメサオタダオ展」スタート。楽しみです。http://bit.ly/fsdTLQ
  • 08:39  RT @tnahoshi: [RT希望]12日6時15分に札幌駅前通地下歩行空間開通。14時から記念シンポ(札幌かでるホール)。計画整備プロセス、様々な仕掛け、デザインコンセプト、今後の活用など。 http://www.city.sapporo.jp/keikaku/ev ...
  • 02:46  あの月はきれいですね。か。
  • 02:33  帰宅。
  • 01:33  ミスできない作業が続く。
  • 01:07  復旧完了。はあ。コーヒー飲み過ぎでさすがに気持ちがわるいので、黒烏龍茶を飲む。やっとこれで6時間前に戻った。
  • 01:05  ボクは逆。沖縄に行きたい。RT @iwgpmaru0912: 知床半島に行きたい
  • 00:21  あと少し。反省と混乱とを繰り返しつつ。今日はほんとにいろいろあった。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿