2011年3月9日水曜日

Tue, Mar 08 twitter

  • 23:53  決勝戦まで来ました。
  • 21:53  自由な雰囲気の中で新しい発想。大学が忘れてはいけないことだなあ。 大阪市大「特別教授」授与検討のノーベル賞・南部氏「自由・気概の大阪、肌に合う」 - MSN産経ニュース http://t.co/gaYer3p
  • 21:30  これで間違いなく今年中には出るでしょう。
  • 21:29  原稿、そろった。よかった〜。
  • 21:18  すいとといすプロジェクト。
  • 21:16  けんちくせっけいしりょうしゅうせい。
  • 19:08  お前、太ったなあ〜!!いや、成長したなあ〜。RT @Takenobu_M: kana先生。救援物資です。http://bit.ly/fglZYv
  • 18:59  エサしかくれない調教師にはほどほどの芸しかしないのだ。食事や宇宙ならいつもより多めに飛ぶぜ。
  • 18:54  じゃあ大丈夫。ただし財布は薄くなる。RT @Takenobu_M: 先生が宇宙に行っている時、私は竹之内におりました。馴染んだ秘密基地は心地よし。あそこにからんでイベント企画発進。RT @koichi_kana: 人間はおいしいものを食べると、元気になるのでした。
  • 18:52  暴走機関車の2連結、3連結なんて、見たくもないw。ありえないw。RT @koichi_kana: 先ほどまで熱のこもった打合せ。詳しく書けないが、うまくいくのだろうか。暴走機関車は頼もしくもあり、危険でもある。かたちは見えてきたが、あと一歩の感もある。具体的アイデアを示したい。
  • 18:49  だいたい昼も夜もないし。だけど最近気づいた。人間はおいしいものを食べると、元気になるのでした。エサではなく、食事をすること。これ大事。RT @Takenobu_M: 月月火水木金金RT @koichi_kana: んなもんあるわけねーだろ。RT @Takenobu_M
  • 18:45  カンヴァス、観に行きたいのに、土日はねえし。いつ行くねんと思いました。市役所、府庁に行くついでにのぞく感じか。
  • 18:43  んなもんあるわけねーだろ。RT @Takenobu_M: しかし、年度末ってだめなもんだな。どこにいっても、いつのときも、心失う(つまり忙しい)てんぱりまくり、まわってない。3月には土日というものはない、と言い切ってもいいかもしれない。
  • 18:41  今日は現時点で会議、打合せしかしてない。やらないといけないことが山積してボクを睨んでる。
  • 18:39  博士論文審査の最終手続きについても打合せ。博士を出すのは二人目なので、まだコツがつかめていないのでありました。急ぎ修正をいたします。
  • 18:37  来年度は新入生担当になった。新年度の準備を始めなければいけない。いろいろと行事やら、面接やら、オムニバス講義世話役やら、大変と気づく。その打合せを手短かにやりました。もう春。
  • 18:35  先ほどまで熱のこもった打合せ。詳しく書けないが、うまくいくのだろうか。暴走機関車は頼もしくもあり、危険でもある。かたちは見えてきたが、あと一歩の感もある。具体的アイデアを示したい。考えてきたアイデアは伝えた。なんとか取り入れてもらえそうかな。仲直りしたよ〜。
  • 18:31  頼んでもいないのに、豚情報も加えてくれるあたり、最高です。某先生。
  • 18:30  なにしているか想像がつく。ごくろーさん。RT @shinichitakaoka: プリントパックが底なしに安くなっていく…。
  • 15:24  学生との打合せ終了。さあ忙しくなるぞ〜。
  • 15:17  奥行きがあって、引き出しが沢山で、器の大きなひと、連絡ください。
  • 15:12  ええw。RT @yoshito_yama: 私じゃないですね。 @koichi_kana: 奥行きがあって、引き出しが沢山あるひと、連絡ください。
  • 14:07  奥行きがあって、引き出しが沢山あるひと、連絡ください。
  • 14:01  あー、そうでしたっ!あれは素敵。RT @nakatani_noboru: @koichi_kana 8年前につくったあのNPOのんは「きっと水辺が好きになる」by DJ マーキー
  • 14:00  ついつい、オヤジギャグも浮かんでしまう。回文も。
  • 13:58  graf 服部滋樹さんの「水都は何を目指してるんですか?それは分かりやすいですか?広く認知・共有されていますか?」という疑問に応えないといけないと思います。それぞれを思いをつつむ何かが。これが次のステージのスタートラインになる。そこが曖昧だと、うまくいかない。コピーって大事。
  • 13:52  1:Stage of Life 人生の舞台として 水都大阪 2:Lifescape = Aquascape くらしとともにある水都大阪 3:みんなが水辺を好きになる 水都大阪 4:水都Love 5:くらしに息づく水都大阪 6:みんなでつくる水都大阪 とか、勝手に考える。
  • 13:37  3月ってのはイベント、行事が盛りだくさんだが、来てくれるのかな。社会人になってから、年度末は強烈な日々の印象しかなくて、世間の常識が分からなくなっている。
  • 13:33  三菱の熱交換換気扇です。定番商品。RT @smasuda: 【本日の日常生活研究】「ロスナイ換気」のネーミングの由来はやはり「熱のロスがナイ換気」であった。http://bit.ly/eBw62S
  • 13:00  長かった。会議終了。お昼なし。
  • 09:31  朝イチで市役所に寄って、電子証明書の更新。1分で終了。
  • 02:52  ご応募の方ご遠慮なくお這り下さい。
  • 02:47  原稿を書く時間がない。集中して短時間で仕上げる。こんなつぶやきは誰かを不安にさせてしまうな。ちゃんとやるよ。約束したから。
  • 02:44  タイミングは重要。でも、あせるなかれ。チャンスは必ず巡ってくる。その気があるかぎり。
  • 02:39  右に行くか、左に行くか。どっちに行こうと、それに見合う舞台が必要ってこと。
  • 02:35  電子証明書の更新が必要なことに気づいた。市役所に行かなあかん。いつ行けっちゅーねん。
  • 02:31  ねっ。skmさんっ。RT @koichi_kana: これから関西で活躍を志すひとが、3万円をケチってはいけないのであ〜る。
  • 02:00  ボクは辞めたし〜。
  • 01:57  これ、船場でもやりたいんですよ!船場コモンズ。RT @masason: 出来ました。天神・大名WiFi協議会へWi-Fiルーター提供。天神・大名をはじめ、福岡の飲食店等にWi-Fi拡がります。
  • 01:52  これから関西で活躍を志すひとが、3万円をケチってはいけないのであ〜る。
  • 00:41  コケコッコー、感謝してます、ホトトギス。RT @yoshito_yama: ほーほけきょ 鳴いてしまった ホトトギス。
  • 00:28  ありがとう、涙で見えない、ホトトギス。RT @yoshito_yama: えっマジで 本気で お代官? @koichi_kana: そういわず、DMするから、ホトトギス。RT @yoshito_yama: 肩だけで、許してください お代官
  • 00:23  そういわず、DMするから、ホトトギス。RT @yoshito_yama: 肩だけで、許してください お代官 @koichi_kana: ひょっとして、手も貸してくれるかな?、ホトトギス。RT @yoshito_yama: それぐらい おやすいご用 ホトトギス。
  • 00:17  ひょっとして、手も貸してくれるかな?、ホトトギス。RT @yoshito_yama: それぐらい おやすいご用 ホトトギス。 @koichi_kana: 泣く時は、肩を貸してね、ホトトギス。RT @yoshito_yama: 泣きたいの? 泣けばいいのさ ホトトギス。
  • 00:13  泣く時は、肩を貸してね、ホトトギス。RT @yoshito_yama: 泣きたいの? 泣けばいいのさ ホトトギス。 @koichi_kana: 鳴けないが、泣きたい気分の、ホトトギス。RT @yoshito_yama: 気をつけよ、泣いたらアウト、ホトトギス。
  • 00:07  鳴けないが、泣きたい気分の、ホトトギス。RT @yoshito_yama: 気をつけよ、泣いたらアウト、ホトトギス。 @koichi_kana
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿