2011年3月5日土曜日

Fri, Mar 04 twitter

  • 23:50  世界初。宇宙ステーションもびっくりw。RT @iwatamasaki: 明日の宇宙旅行、45名となりました。酸素が危うい。
  • 23:29  フル稼働。宇宙旅行に向けて(ウソ)。
  • 23:27  DM送った方、すみません。御大に問い合わせます。
  • 22:14  なにやってるか想像ついた。がんばれー。RT @shinichitakaoka: 四〇の手習いでファイルメーカーの使い方を学習中。もっと早くに手に入れときゃよかった。
  • 22:02  @shinichitakaoka 了解です。地球は青かった。  [in reply to shinichitakaoka]
  • 21:55  えー業務連絡。明日の宇宙旅行ですが、写真撮影は出来ますか?どうぞー。多分無理よね。愛のチャンピオン号にカメラを搭載するか悩み中です。
  • 21:43  Listening to "ゆ・れ・て湘南" by 石川秀美 ?
  • 21:42  ああ、そうともさ。RT @takedashigeaki: 切羽が詰まっている
  • 21:26  悩ましい問題。しかし、私には話相手になってあげることしかできない。自分で決断するしかない。迷いがあるからといって先延ばしにしていい問題と悪い問題がある。先延ばししてもなにも生まない問題は億劫でも動くしかない。迷いがあるのは分かるけど決断しなければ。と思う。
  • 19:28  2つトラブルを解決。でもまだまだある。
  • 18:22  内藤廣先生東大で最終講義か〜。もうそんなに年月がたったのか。篠原修先生も政策研究大学院大学で最終講義という。景観研究の体制は新たなフェーズへ向かうのだろう。
  • 18:01  水都がまちをつなぐ役割になれたら。潜在的なニーズはすごくある。織り姫と彦星のようにまちとまち、まちとひとが出会う場所。天の川伝説の場だし。つなぎたいね。
  • 17:58  かもね。RT @skm_ystm: なかもずにある大学から携帯に着信。「あなた宛の荷物が届いているが、所属はどこか?」とのこと。いや、大学違いなんですが…。結局、着払いで転送してもらうことに。うーむ。東の人にとってはそういう認識か。合併した方がわかりやすいか? とぼやいてみる。
  • 17:56  行方不明の本をようやく見つけた。誰も悪くない。しかしほっとした。図書館に返却する。
  • 17:28  志のある役人が倒れないように地域も頑張る。そういう意識が芽生えると、役所とまちの良い関係が生まれる。地域も言いっ放しではいけない。だれも倒れたくないもの。人間だから。
  • 17:22  がんばっている役人は沢山いる。決して身体を壊さないようにして。がんばっているあなたたちが倒れては、元も子もないのだから。
  • 14:19  大事な建築なんだけどなあ。実施設計も一般競争入札になりそう。規模、金額の大小に関わらず、大事な場所に立つ大事な建築。値段ではなく、ホントはいい設計者を選びたい。検討してくれることになったが、難しそうなのは確か。どうしてもという局面はボランティアするしかないか。やるよ。
  • 14:15  府警〜府庁〜大学。府庁はほんと分かりにくい。新分館1号館2階を新分館2号館1階と間違えたことは内緒にしておこう。
  • 01:30  すき間がない。
  • 00:11  イラレ職人を招集しよう。そろそろ時期がきたが、その前にまだやってない原稿を仕上げないといかん。
  • 00:07  週末の市民公開講座はまちのコモンズでやります。成果をまとめる一環で整理を始めてます。まちのコモンズの論を立てようと思っています。
  • 00:01  @smasuda ありがとうございます。昭和は歌謡、平成からJPOPですね。  [in reply to smasuda]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿