2011年9月7日水曜日

Tue, Sep 06 twitter

  • 19:47  3Lをおねだりしてみた。美しい石塚さんの呆れ顔を見ることができた。おねだりしてみるもんだ。
  • 19:33  常識だ。5箱はストックし、名刺入れの名刺を切らしたときのために財布、定期入れ、鞄にも入れておくのぢゃ。RT @TaKa4_M: 名札ケースに名刺をストックしといて良かったと初めて思った。本間何が起こるかわからん。
  • 19:30  とにかく気分がいい今夜。
  • 18:22  ええ、振りました。仕事。武器とともにw。
  • 17:53  大阪城がよく見える。
  • 16:49  Just posted a photo http://t.co/JXeDfQS
  • 16:48  月日まで確認が必要だ。こりゃ。 http://t.co/RGq5n9B
  • 16:45  大阪市での会議を終え、日生ビルをじっくり観察。
  • 13:03  水都大阪ミーティング (@ E-DESIGN) http://t.co/4r1otG0
  • 11:53  御堂筋デザインストリート http://t.co/3L3Y6ju
  • 09:46  日建設計。
  • 02:04  ようこそ、大阪へw。神座もどうぞ。RT @kurakata: この時間に金龍ラーメン。 http://t.co/WN3W7FI
  • 00:08  やっちゃった。
  • 00:03  智頭町の仕事をしてた頃、役場の人が打ち合わせのあと、車で湯郷温泉に連れて行ってくれた。私があまりに疲れた表情を見かねて。あの温泉は心身ともに癒された。要するに温泉に入りたい。ビール飲んで卓球してラーメン食べたい。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿